革のあじさいのマルチアクセサリー*

こんにちは! Shi-oriです♪

先日、ご紹介させて頂いた、革のあじさいのアクセサリー♪
a0169912_154175.jpg

花びらがくるっとさりげなくカールしているのがわかりますか?

カールしているので、私の理想の立体的な革のあじさいになりました(*^_^*)

でも厚めの革なので、カットやカール、それからお仕立てするのが少し大変なのです・・・(^_^;

なので・・・思い切ってマルチアクセサリーにしてみました~♪

マルチアクセサリーというのは、こんな風に
a0169912_1543243.jpg

革紐にパチンと留めて、ネックレスに♪
a0169912_1544697.jpg

それから、かぶとピンに留めてピンブローチ、ヘアゴムに留めてヘアアクセサリーに♪
a0169912_155184.jpg

ヘアゴムや紐に留めてからバッグにくるんと巻くとバッグチャームに~♪

こんな風に色々使いまわせるマルチなアクセサリーなのです(*^^)v

これなら、この1つでご主人様の用途に合わせて変身するので、色々楽しめます♪

革の風合いを楽しんで頂きたくて、ナチュラルシンプルに仕立てるため、

2色使いのアンティークレースもさりげなく添えました。

委託ショップさまにも1つ納品する予定なのですが、

まだ他の作品の数が足りませんので、もうしばらくお待ち下さいね。

どうか、どのたかのお気に入りになりますように~(^◇^)ノ

宜しくお願い致します(*^_^*)
a0169912_157412.jpg

[PR]
Commented by chacos-violetroom at 2012-03-26 21:36
マルチアクセサリーは良いアイディアですね!
何処に行くにも一緒!
花びらの くるんとカールした感じ 
素敵ですよ~**
Commented by mommy_3rd at 2012-03-26 22:57
***chacosさんへ***
chacosさん、こんばんは~(^◇^)ノ
マルチにしたのは良いでしょう?
その日の気分で色々といっぱい使って頂きたくて、
こうしてみました~♪
花びらのくるんとしたカールが分かって頂けて嬉しいなぁ♥
そして素敵な作家さんのchacosさんに褒めて頂けて
とっても、とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございま~す♪
Commented by free_silvermoon at 2012-03-27 10:04
こんにちは☆
これまた素敵ーーーーー☆..。.(´∀`人)
ブローチにペンダント、ヘアアクセに、なんとバックチャーム!!!
バックチャーム大好きなので大興奮です~☆☆
誕生日が紫陽花の季節だったりするので、紫陽花も大好き☆
花びらの感じ、紫陽花らしさが出ていて、
観ているだけで幸せ気分です~♪
Commented by mommy_3rd at 2012-03-28 21:35
***free_silvermoonさんへ***
伊織さん、こんばんは!お返事が遅くなってしまってスミマセン(>_<)
伊織さんはバッグチャームがお好きなのですね!
しかも誕生日は紫陽花の季節~?(*^_^*)
なんだか運命をカンジますね(笑)
紫陽花らしさが出ていますか?
そう言っていただけで、私の方が幸せです♪
ありがとうございま~す☆⌒(*^-゚)v
by mommy_3rd | 2012-03-27 09:30 | Handmade | Comments(4)