haruiroの1点物のアクセサリー*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうもポカポカ良いお天気でしたね。

病院に向かう途中、デパートの前の桜並木がピンク色に染められていました♪

病院に行くまではちょっとだけ、ブルーだったのですが、

桜の花をチラっと見ただけで、元気をもらえました♪

お花のチカラってすごいですね(*^_^*)

きょうは、最近チマチマとちょっとづつ作ったアクセサリーをご紹介させて下さい。
a0169912_19122016.jpg

春色の布花を作ったアクセサリー。

ネックレスやバッグチャーム、バレッタとピアスです。

アンティークレースやフランスのリボン、ラメ入りのチュールなど、

大好きな資材を使って春色いっぱいに仕立てました~♪

全て1点ものになります。

近いうちにoushishop*tocotoco*さんへ納品する予定~~~。

どうかどなたかのお気に入りになりますように・・・(^人^)♪

どうぞヨロシクお願い致します。
a0169912_19124115.jpg




実は、きょう・・・手術をしてきました・・・(*_*;

といっても、日帰りの簡単な手術です。

鎖骨あたりの皮膚の下に、しこり?なのか、大きなニキビ?なのか

とにかく出来物ができてしまい、これがショルダーの紐や、シートベルトが当たるととにかく痛くて(T_T)

皮膚科で診てもらったら、「取り出してみないとわからないけれど、悪いものではないでしょう」とのコト。

悪いものではないにしても、やっぱり痛いし、日が経つにつれて大きくなっているし、

放っておいてもしょうがないので、手術の日を決めて、きょう取って来たのです。

麻酔の注射がチクっとしただけで、もちろん痛くはなかったけれど、

顔に近い部分だったので、小さい音まで聞こえてきて、ドキドキしちゃいました(笑)

実際に採れた物を見せてもらうと、1センチ弱くらいの小さなパールのようなものでした。

容器に入れられて検査に出されるそうですが、まぁ何にしてもサヨナラ出来て良かったです(*^_^*)
[PR]
Commented by es-violette at 2012-03-29 20:46
Shi-oriさん こんばんは☆
本当にharuiro*布花のお色がやさしくて とっても素敵ですねぇ。・*゜
tocotocoさんに行きたいです~(>_<)
Shi-oriさんのハンドメイド教室 &
相方mommyさんの写真教室にも通いたい私です(*'-'*)エヘヘ

手術のお話、なんだか私までドキドキしてしまいました!
大変でしたけど、不安の種がなくなって良かったですねぇ(o´Å`)=з
Commented by mommy_3rd at 2012-03-29 21:35
***es-violetteさんへ***
emiさん、こんばんは!
まぁ*素敵センスの持ち主のemiさんに褒めて頂けて嬉しいです♪
私のハンドメイドはもちろんですが、
mommyの写真教室はきっと喜んでしてあげますよ~(笑)
でも、emiさんのお写真、ワタシ本当に好きです♪
そのままでも十分だと思います♪♪♪

手術ですねぇ~
やる前は、なんか麻酔が痛いかも~~とか、
麻酔が切れたら痛いのかかも~~~(*_*;とか
もうそんなんばっかり思って少しブルーでしたが
(というのも半年前のガラスの破片を踏んだ時の手術が痛かったので
トラウマがあったんですよ~~(>_<) )
でも、いざやってみると手術中の小さな音だけがチョット・・・でしたが
麻酔注射も、麻酔が切れた今もほとんど痛くないです。

ただね・・・次男くんが甘えて抱きついてくる時が嬉しいのですが
ヤッパリちょっと痛いのです(笑)

Commented by chacos-violetroom at 2012-03-29 22:04
手術はどんなものでも怖いですね・・・
悪性では無いようで とりあえずはよかったですね
傷跡は残りますか?
紫外線が当たると 傷が濃くなりますから 
これからの季節は気をつけてくださいね!
春色のアクセサリー どれもステキです
Shioriさんの優しさが伝わってくる作品ですね!
Commented by mommy_3rd at 2012-03-30 01:05
***chacos-violetroomさんへ***
chacosさん、こんばんは!
そうなんですよね。
簡単な手術とはわかっていても、やっぱり色々トラウマもあって
少しだけ怖かったです。
傷跡も少し残るようです(T_T)
紫外線が当たると濃くなるなんて知らなかった!
夏はストール欠かせませんね~(>_<)
教えて下さり、ありがとうございます人´Д`*)☆

素敵な作家さまのchacosさんにそんな風に褒めて頂けて
とっても、とっても・・・と~~~~っても嬉しいです♪
ちょっと元気がなかったのですが、
いっぱい元気を頂きました~(///∇//)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
重ね重ね、ありがとうございます♪
by mommy_3rd | 2012-03-29 19:12 | Handmade | Comments(4)