haruiroのピアスたち*

こんにちは!Shi-oriです♪

きょうもとっても良いお天気ですね(*^_^*)

ぽかぽか気持ちが良くて、つい朝寝坊をしてしまった私たち・・・(;´▽`A``

家の事をバタバタすませてから、ouchishop*tocotoco*さん

納品に行って来ました♪

久しぶりのtocotocoさんんちにおおはしゃぎの長男くんが

とってもとっても落ち着きがなく、全然ゆっくりできませんでしたが、

素敵な物をゲットできて、ほくほくの私でした(^ε^)♪

きょう納品したのは・・・
a0169912_15241414.jpg

まずは春色のピアスちゃん、5種類各1個。

ラメ色のチュールが個性的なオリジナルのデザイン。

春の風を受けてゆらゆらと揺れるイメージで製作しました♪
a0169912_15244547.jpg

それから、先日ご紹介させていただいた、革の紫陽花のマルチアクセサリー。
a0169912_15251113.jpg

それと、昨日ご紹介させていただいたharuiroのアクセサリーたちです。

どうか、どなたかのお気に入りになりますように・・・(^人^)♥



実は・・・tocotocoさんのお店から帰る途中、駐車場を降りる際に

なんとギックリ腰になってしまいました(>_<)

なぜ~~~~?????(T_T)

超痛いです(*_*;

なので、きょうゲットして来た素敵な物を、

(ちょっと大きいものなので)車の荷台から降ろせませ~ん・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

歳のせい?・・・いや運動不足・・・?

とにかく、今からゆっくり横になってみます・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

とほほ・・・(x_x;)
[PR]
Commented at 2012-03-30 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amour___neige at 2012-03-31 07:42
腰大丈夫~!?
びっくりだわぁ~・・・

紫陽花素敵♪
私もピアス開けたいなぁ・・・
Commented by tocotoco at 2012-03-31 18:49 x
まじ?(゜ロ゜)
大丈夫??
しばらく安静にして、早く元気になってね♪
素敵な作品をいっぱいありがとう(*^^*)
Commented by bulledesavon at 2012-03-31 21:49
腰大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね☆

紫陽花の色。。。
素敵です★
私もピアス付けれたらいいなー**
Commented at 2012-04-01 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-04-02 11:00
***鍵コメさん(2012-03-30 20:09)へ***
鍵コメさん、こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
鍵コメさんも腰が弱いんですね(T_T)
1年間も動けなかった事もあったなんて・・・(*_*;
腰は「体の要」ですから、ココが痛いって本当に辛いですね(T_T)
「置き鍼」って初めて知りました。
試してみますね♪
教えて下さってありがとうございます(*^^)
ツライ時は鍵コメさんの事を思いだして前向きにがんばります!
Commented by mommy_3rd at 2012-04-02 11:05
***amour___neigeさんへ***
yunyunさん、こんにちは!
私も突然のぎっくり腰に超びっくりです。
それまでは何ともなかったのに、いきなり動けなくなるんでるものね・・・
無理しないでゴロゴロしていたので
ちょっと太ってしまった気がします(笑)

紫陽花の色は、革の風合いが出てますよね♪
って自画自賛(笑)
yunyunさんはピアスを空けられていないんですか?
ハンドメイドって、イヤリングにもすぐに変更できますから楽しいですよね♪


Commented by mommy_3rd at 2012-04-02 11:07
***tocotocoさんへ***
tocotocoさん、こんにちは!
え~~マジなんです(*_*;
tocotocoさんちでは何ともなかったのに・・・
本当に突然でした(T_T)

こちらこそ、私の作品を置いて下さっていつもありがとうございます!
tocotocoさんには、本当に感謝カンシャです♥
これからもどうぞヨロシクお願い致します(*^_^*)

Commented by mommy_3rd at 2012-04-02 11:12
***bulledesavonさんへ***
bulledesavonさん、こんにちは!
腰は・・・まだ・・痛いんです(T_T)
でも土日はmommyがいたのでゆっくりできました(*^^)v
きょうからmommyが仕事の間、このヤンチャ坊たちに
どう世話してもらうかを思案中・・・(笑)

bulledesavonさんもピアスはされないのですか?
もしお気に入りがありましたら、イヤリングに変更出来るので、
お気軽にご相談下さいね♪

Commented by mommy_3rd at 2012-04-02 11:18
***鍵コメさん(2012-04-01 10:36)へ***
鍵コメさん、こんにちは!
鍵コメさんも同じ日にtocotocoさんのお店に行かれたんですね!
あ~~もうちょっと子供たちが落ち着いて遊んでくれてたら、
鍵コメさんにお会いできたのになぁ~~(>_<)
ちょっと残念(T_T)
でもお目当てのものをお嫁にもらって下さって、
いつも、いつも本当にありがとうございます♥
すご~~~く嬉しいです(*^_^*)

メールもありがとうございます♪
あとでゆっくりお返事させて頂きますね(*^_^*)

by mommy_3rd | 2012-03-30 15:26 | Handmade | Comments(10)