NATSU色のヘアアクセサリー*

こんにちは! Shi-oriです♪

ここ最近、子供たちは必ず布団からはみ出して寝ています。

ベッドなので、正確に言うと毛布を蹴り飛ばして、毛布の上に寝ています・・・

当然のように次男くんは咳がコンコンと出はじめました(>_<)

そして、昨日の朝には左目が少し腫れていたので、

昨日は耳鼻咽喉科と眼科のはしご・・・

病院の待ち時間ってやっぱり大変。

大人でも待ち長いのに、2歳児にとってはこの上なく退屈のようで・・・・

最初はお隣の席の方とお話したり、絵本を読んだりしていましたが、

そのうち、「はやくかえろうよ~」とグズリ出したので、バッグの中に入っていたボールペンで、

私の指先ににっこりお顔を描いて、「こんにちは!」とペコリンコとしてみました。

これが、以外にも次男くんのツボにハマってくれて、

お顔を描いた指にチューとしたり、ぎゅーと抱きしめたり、とっても愛おしそうに遊んでくれました♪

おかげで、長い待ち時間もなんとか持ち直し、診察もたいしたことはなくお薬を頂いて帰って来ました。

でもさすがに、病院のはしごは疲れて昼寝をしてしまった私です(;´▽`A``


a0169912_15304760.jpg

そんなこんなんで、ハンドメイドも1日お休みしました・・・

きょう、作ったものも、ヘアアクセサリー。

この麦わら帽子が夏らしく、今一番好きなアイテムなので、

撮影が、いつもワンパターンで申し訳ないですσ(^_^;)

手前の大きい方がバレッタで、奥の小さめのほうがスリーピンサイズのクリップピンです。

最近ハマっているストライプリボンと藍色に染めた布花の組みわせ~♪

夏になると、やっぱり爽やかなブルーが気になるワタシ・・・(^ε^)♪

レースで爽やかな風を、ビジューでキラキラ光る夏の海をイメージした

ヘアアクセサリーたちです(///∇//)

どなたかのお気に入りになって頂けると嬉しいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪

きりしまバスケットにお持ちします。

どうぞヨロシクお願い致します(^人^)♪♪♪
a0169912_1531065.jpg

[PR]
Commented by kaochan at 2012-04-27 14:32 x
小さい子供ってホントお布団から飛び出してますよね~^-^;
我が家の子供たちもそうでした(苦笑)
早く治るといいですね^-^
ブルーのお花もいい♪
Commented by mommy_3rd at 2012-04-27 15:21
***kaochanさんへ***
kaochanさん、こんにちは!
kaochanさんちのお子さんもそうでしたかぁ(笑)
どこの子もそうなんですかね???
かく言う私も、多分そうだったと思いますが(;´▽`A``

ブルーのお花も良いでしょう?
デニムにも相性良いのでお気に入りです♪
kaochanさんに「いい♪」って言って頂けて嬉しいです(^-^)
ありがとうございます♪
by mommy_3rd | 2012-04-26 15:31 | Handmade | Comments(2)