藤色の布花ネックレス*

こんにちは!Shi-oriです♪

明日から、GWですね(≡^∇^≡)

みなさま、楽しい計画を立てられているのかな?

どうぞ楽しいGWを過ごされて下さいね♪

イベントに向けて、最近、ハンドメイドのご紹介ばかりで、すみません(^^ゞ

楽しんで、頑張っておりますので、

もう少しお付き合い下さると嬉しいです(^人^)♪
a0169912_16561813.jpg
きょうは、藤色に染めた布花とラベルを組み合わせて、ネックレスを作りました♪

2種類のアンティークレースも良い味を出しくれてお気に入りです♪

小さなドロップ型のスワロフスキーを下げたので、さりげなくキラキラ光って、

初夏の輝きを映してくれますよ~(*^ー^)ノ

今回染めた、この2種類の藤色も優しくて爽やかな雰囲気になって、

私のお気に入りになりました~♪
a0169912_14314043.jpg

この夏、真っ白なシャツやワンピースに合わせても素敵かな~

なんて独りで妄想しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいなぁ♪

5月20日(日)に行われます、「きりしまバスケット」にお持ちしますね♪

「きりしまバスケット」は鹿児島県霧島市国分にあります「城山公園」で開催されます。

詳細は、後日ご連絡いたしますね。

また、きりしまバスケットのブログ(クリック)HP(クリック)でも、ご確認下さると嬉しいです。

どうぞヨロシクお願い致します(*^_^*)

それでは、皆さま楽しいGWを~♪
[PR]
Commented by rikos-pvhdiary at 2012-04-27 14:37
こんにちは^^
すごいさわやかで素敵です~
良いお色ですね♪

イベント、遠いのが非常に残念です(;;)
Commented by mommy_3rd at 2012-04-27 15:24
***rikos-pvhdiaryさんへ***
rikorikoさん、こんにちは♪
今回の組み合わせは、爽やかに出来て、自分でも満足です♪
rikorikoさんさんに、素敵~と言ってもらえて、
更に嬉しくなっちゃいました♪
ありがとうございます~

イベント、遠いですよねぇ(>_<)
どこでもドアがあったら良いのに~って本気で思っている私です(笑)
Shi-ori
Commented by kaochan at 2012-04-27 19:03 x
藤色と聞いてうちの町の藤まつりを思い出したのは私だけ?(笑)
ダンナさんが素敵な写真撮られてましたよね~^m^
Commented by bulledesavon at 2012-04-27 19:10
こんにちはー!
藤色もすっごく素敵です♪
きっとイベントではshi-oriさんのブース大人気ですねー**
私も行きたいな。。。
Commented by mommy_3rd at 2012-04-27 21:44
***kaochanさんへ***
kaochanさん、こんばんは!
そうそう、藤まつり・・・第1回目から毎年行ってますよ~~~♪
GW中に藤まつりに行く事を思い出して、
この色を作ってみたんですよ~♪
だから、kaochanさんと思いは一緒ですね♪
とっても嬉しいです♪
Commented by mommy_3rd at 2012-04-27 21:52
***bulledesavonさんへ***
bulledesavonさん、こんばんは!
この藤色、素敵ですかぁ???(*^_^*)
藤色、大好きなので、私も気に入っています♪
新色をbulledesavonさんに褒められて、テンションアップです♪

イベント、たくさんお嫁入り先が決まるといいなぁ~♪
bulledesavonさんも「どこでもドア」欲しいですよね~~(笑)
あ~~~ぱーーっとどこにでも行ったり来たり出来たら
楽しいですのにねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by ateliernaturel at 2012-04-27 22:10
こんばんは。
藤色がとても綺麗~。
好みの色です。
身に付けると華やかですね。
Commented by mommy_3rd at 2012-04-28 09:28
***ateliernaturelさんへ***
ateliernaturelさん、こんにちは!
藤色の布花ちゃん、ateliernaturelさんもお好みですか?
「綺麗」と言って頂けて、とっても、と~っても嬉しいです♪
身に着けて、華やかな気持ちになって欲しいなぁ~と思って製作しました♪
とっても嬉しいコメント、ありがとうございま~~す(*^_^*)
Commented by dissyu at 2012-04-28 14:33
わぁぁぁ♪藤色いいですね~(*´艸`*)
優しい雰囲気で大好きです♪♪
もうすぐ~♪なんて思っていたGWも
ついにやってきちゃいましたネ**
のんびりしていたらいつの間にか過ぎてしまいそう*笑*
素敵な休日をお過ごしくださいネ♪。+.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.+。
Commented by mommy_3rd at 2012-04-28 14:38
***dissyuさんへ***
dissyuさん、こんにちは!
うふふ、私も今dissyu さんのとこに遊びに行ったとこでした~(*^ー^)ノ
もしかして同時?くらい(笑)

藤色、優しいカンジに出来あがってますか?
dissyuさんにそう言って頂けると、ほっとします(///∇//)
ありがとうございます~♪

GW・・・のんびりしていたらホントあっと言う間ですよねぇ~
dissyuさんも素敵な休日をお過ごし下さいね♪
Commented by piromi at 2012-04-28 17:05 x
こんにちは!
すっかり、ご無沙汰しちゃいました。
先々週は息子が水疱瘡で引きこもり生活。
パン教室やPTAに追われてるうちに
いつの間にかGW突入です。。。

ブログ、さかのぼって、楽しく拝見させて頂きました。
リネンの布花、すっごく素敵ーと思って見ていたら、
他にも藍色の布花、さらに”つぼ”でした。
ストライプのリボンも、爽やかで何にでも合いますね。
マリンテイスト、すぐに売れそう。
この2週間でたくさん製作されたんですねー。

それではShi-oriさんファミリーも楽しいGWをお過ごし下さい!






Commented by mommy_3rd at 2012-04-29 08:18
***piromiさんへ***
piromiさん、おはようございます♪
Jくん、もう水疱瘡はすっかりよくなりましたか?
高熱が出て大変だけど、しなきゃいけないですしねぇ・・・
うちの長男くんが水疱瘡にかかったのは、
夏で高熱は出ず、「ひどい虫さされだなぁ?」ってくらいにしか
思わない程度ですみました。
年度の始まりだから、色んな事が忙しい時期ですよねぇ。
おつかれさまでした(*^_^*)

ブログ、たくさんご覧下さったんですね♪
そうなんですよ~~~♪
イベントに向けて頑張ってますよ~~(笑)
数は少ないですが・・・トホホ(*_*;
リネンの布花と、藍色の布花がpiromiさんの「ツボ」でしたか?
うれし~な~♥(///∇//)
ちょっと褪せた感じとか大人っぽくて私も気に入っています♪
ありがとうございま~~~~す♪

Piromiさんファミリーもどうぞ楽しいGWをお過ごし下さいね♪
そして、またゆっくりお茶でもしましょう~♪
by mommy_3rd | 2012-04-27 14:31 | Handmade | Comments(12)