革の編みショルダーバッグⅡ*

こんにちは! Shi-oriです♪

カレンダーでは明日からまた4連休ですね。

どんなお休みになるのかな~♪

ちゃんと計画を立てているわけではないけれど、やっぱりワクワクします♪

さて、昨夜はガンバって、革の編みショルダーバッグを完成させました。

おかげさまで少し寝不足・・・(笑)

今夜は早く寝よ~~っと(^^ゞ
a0169912_13521032.jpg

今回も、前回のショルダーバッグで使用したクロスステッチが素敵な

アンティークのドイリーを飾りました♪

もうこのドイリーはないので、手離すのが少し寂しいですが、

思い切って使いました♪
a0169912_13523386.jpg

切りっぱなしのコットンリネンや、アンティークのクッションカバーについていたレースもプラス。

内袋はキルト生地の巾着なのでくたっとなりません。

もちろん、この内袋、紐リボンで取り外し可能です(*^^)v
a0169912_13524844.jpg

切りっぱなしのリネンとレースで作った大きなお花のコサージュも取り外し可能になっています。

大きな革を1本1本カットして、底は円形にカットして組み合わせて仕上げた

こショルダーバッグは、見た目よりもたくさん収納できます♪

きりしまバスケットにお持ちします。

手にとってご覧頂ければ嬉しいです♪

どなたかのお気に入りになりますように・・・(^人^)☆

どうぞヨロシクお願い致します(*^_^*)
a0169912_13545590.jpg

[PR]
Commented by flicka-flicka at 2012-05-02 16:31
いろいろ細部まで工夫されているバッグ、凄いです!!
ドイリーの使いかたも素敵。
本当にたくさんのアイディアをお持ちなんですね^^
Commented by mommy_3rd at 2012-05-02 20:47
***flicka-flickaさんへ***
flicka-flickaさん、こんばんは!
凄いだなんて、勿体ないお言葉・・・・ありがとうございます(///∇//)♥
アイディアは色々あるのですが、なんせ技術が追いつかなくて(/_;)
でも、flicka-flickaさんのようにセンスの素晴らしい方に
褒められて、と~~~っても嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by カズサ at 2012-05-02 23:00 x
素敵~やっぱりこのバックほしいです。イベントにだされるんですね。近ければ~絶対いくのに。。。残念です~
Commented at 2012-05-02 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-05-02 23:54
***カズサさんへ***
カズサさん、こんばんは!
そんな風に、気に入って頂けてとっても、と~~っても嬉しいです(*^_^*)
もうすぐ少しだけDinetteさんにも作品を送る予定なのですが、
コチラのバッグはきりしまバスケットにお持ちします・・・
すみません・・・
せっかく気に入って下さったのに・・・(T_T)
また素敵なドイリーを見つけたら、製作しますので
その時はどうぞヨロシクお願い致します(*^_^*)
Commented by mommy_3rd at 2012-05-03 00:07
***鍵コメさん(2012-05-02 23:31)へ***
鍵コメさん、こんばんは!
鍵コメさんにも、そんな風に気に入って頂けて、
とても、と~っても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
コチラは前回のWEB SHOP限定(通販)で出品したものと
同じ形になっています。

バッグ自体はオリジナルで計算したレシピを
手元に残してあるので、また作る事は可能です。
ただ・・・ドイリーを半分に切って、それをポイントに飾ってあるのですが、
このドイリーはアンティークなので、1つしかなくて
それを前回のWEB SHOPと今回に使用したので、
もう同じドイリーのデザインでは飾れないのです(T_T)
せっかく気に入って下さったのに、本当に申し訳ありません(。-人-。)

鍵コメさんは刺繍のドイリーが大好きだそうですので、
もし素敵なドイリーがお手元にあれば
それを使用して、似た雰囲気でお作り出来るかもしれません。
もしご興味がございましたら、左上にあります私のメールアドレスに
メールを下さるか、
こちらのコメント欄に非公開で鍵コメさんのメールアドレスを
お教え下されば、コチラからメールを致します。
どうぞヨロシクお願い致します(*^_^*)
Commented by dissyu at 2012-05-03 10:58
うっわぁぁぁ♪
すっごく素敵なショルダーbag**
クロスステッチ*ドイリーや
レース遣いなどなど**
どれもShi-oriさんの素敵が
いっぱい詰まってて素敵ですネ♪(*´艸`*)
Commented by mommy_3rd at 2012-05-03 11:15
***dissyuさんへ***
dissyuさん、こんにちは!
私の素敵がいっぱい詰まってるバッグなんて~~~(●´ω`●)ゞ
嬉しすぎるぅ~~~♥
いつもいつも超ステキなバッグを作られるdissyuさんに
そう言ってもらえて、飛び上がるくらい嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪♪
by mommy_3rd | 2012-05-02 13:53 | Handmade | Comments(8)