アンティークレースのribonブレスレット*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうからGW後半・・・

私たちの街は晴天で始まりました。

東日本の方は大雨注意報が出ていて、少し心配ですが、

どうぞお気をつけて、楽しいGWをお過ごしくださいね(*^_^*)

さて、昨夜は子供たちと寝ながら、

頭に浮かんだデザインをどうしても形にしたくなって、やっぱり夜なべをしてしまいました(笑)

私の大好きなアンティークレース。

時を経た現行品にはない、なんとも素敵な雰囲気・・・

それからハンドメイドファンとしては、やっぱりレア感がたまりません(*^_^*)

そのアンティークレースをリボンにしてブレスレットに仕立てました♪
a0169912_1181556.jpg

牛革に載せたレースも、サイドに垂らしたレースも、ぜ~~んぶアンティークです♪

アンティークのイニシャルテープやラインストーンとパールで優しげな雰囲気にしました~(///∇//)♪
a0169912_1183718.jpg

このデザイン・・・少し変わっていて、半分は牛革、半分は連パールになっています。

どうしてこのデザインにしたかというと、これだと着けた時に、

クルクルとまわらないのです!(*^^)v

だから好きな面がいつも手の甲のところにある・・・というカンジで♪

大好きなアンティークレースをいつも眺めていられます(*^_^*)
a0169912_11182174.jpg

(手入れの行き届かない手の着画でスミマセン・・・(;´▽`A``)

きりしまバスケットにお持ちしますので、

どうぞ手にとってご覧下さいね♪

どなたかのお気に入りになりますように・・・

どうぞよろしくお願いします(^人^)♥


では、では、みなさま楽しいGWをお過ごしくださいね♪
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-05-03 21:18
Shi-oriさん、こんばんは!
優しい色合いがとっても素敵なブレスレットですね!
アンティークのレースが繊細な雰囲気を醸し出して
これからの季節にピッタリですね!

連休も後半3日間になりましたね!
子ども達と楽しい思い出がいっぱいできますように~!
Commented by dissyu at 2012-05-04 12:06
ふんわり*優しいブレスレット**
アンティークレースのおリボンが
大人可愛い感じでとってもラブリーです(*´艸`*)
Commented by mommy_3rd at 2012-05-04 21:27
***nanako-729さんへ***
nanakoさん、こんばんは!
アンティークレースがとにかく大好きなので、
色んなアンティークレースを使ってみました♪
繊細な雰囲気~と言って頂けて、とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました♪

連休はいっぱい食べて、いっぱい遊んでいます(笑)
nanakoさんも楽しい連休で、たくさん思い出を作って下さいね~♪
Commented by mommy_3rd at 2012-05-04 21:29
***dissyuさんへ***
dissyuさん、こんばんは!
大人可愛い感じに仕上がってますかぁ???
嬉しいなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♥
ありがとうございま~~す♪
Commented by kaochan at 2012-05-05 00:03 x
うちの娘が好きそうなデザインだわ^-^
ゲットしてきて~って頼まれそうな予感^-^;
連休楽しんでくださいね♪


Commented by chacos-violetroom at 2012-05-05 00:57
寝ながらデザインのアイディアが浮かぶのは
私も同じです~
「いまだー!★」って思ったら いきなり起き出して徹夜してでも作ります(笑)
革の上にレースをのせると手首でクルクル回らないのですね
なるぼど~
私は最近クラフトサークルの意欲が↓気味で・・・・
気分が乗らないときは ろくな作品ができないので 
しばらく放置しています。。。。
革細工もいろんなアイディアでステキになりますね!
今度 クラフトの作品にも応用してみようかな?
Commented by mommy_3rd at 2012-05-05 09:21
***kaochanさんへ***
kaochanさん、こんにちは!
娘さんが好きそうですか???
そうだったら嬉しいなぁ♥その時は是非是非~~~~(*^_^*)
どうぞヨロシクお願い致します♪
連休・・・近場で楽しんでいま~~す♪
kaochanさんもどうぞ楽しくお過ごし下さいね(^-^)

Commented by mommy_3rd at 2012-05-05 09:32
***chacos-violetroomさんへ***
chacos-violetroomさん、こんにちは!
そうそう!まさに「いまだ~」って作りますね(笑)
じゃないと忘れちゃうから(≧ω≦)bアハハッ

革の上にレースをのせる・・・というよりは
革と連パールの半々の長さのデザインがクルクル回らないのですよ~~
是非お試し下さ~い♪
そして、是非chacosさんのクラフト作品をご紹介下さいね~~(*^_^*)
と~~~っても楽しみにしています♪
by mommy_3rd | 2012-05-03 11:09 | Handmade | Comments(8)