ゆらゆら布花のヘアピン*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは幼稚園の遠足・・・でも、残念ながら雨でした。

1学期の遠足は家族で城山公園(きりしまバスケット開催地)に登るのですが、

今年はそれが出来なくて、すっごく残念(T_T)

園生活、最後の登山だったので、仕事が忙しい旦那くんにもお休みをとってもらってたんですが、

結局、教室でレクレーションでした・・・

でも、長男くんにとっては、家族全員が幼稚園に来ている事で、

すっごく、すっごくテンションがあがり、

いつもの数倍のお調子キャラになってて、きらきら笑顔でした♪

年少からの仲の良いママ友さんたちと一緒に、

手作りのお弁当を広げ、美味しく、楽しく頂いて来ましたよ♪

登山出来なかったのは残念だけど、これはこれで良い思い出になったのかな?


さて、さて、きりしまバスケットまであと数日・・・

きょうも小さな作品のご紹介です。
a0169912_17225691.jpg

昨年も今の季節に製作して、人気を頂いた「ゆらゆらお花のヘアピン」

耳の後ろにさして、ピアス風にしたり、

アップした髪の横にさして、かんざし風にしたり

夏のオシャレを楽しんでいただけるアイテムです♪

今回は、カフェ色の布花を下げたタイプ。

このカフェ色はweb shopで2個しか製作していないので、

今回、再登場させてみました(^^♪

きりしまバスケットにお持ちしますので、どうぞ手に取ってご覧下さいね♪

どなたかのお気に入りになりますように(^人^)☆

どうぞヨロシクお願い致します(^ε^)♪
[PR]
Commented by chacos-violetroom at 2012-05-15 21:43
ムフゥ~可愛い♪
浴衣を着て 髪の毛アップにした時とか
こういうのを髪につけたらお洒落ですね~
藍色のお花とかで作っても また違った魅力が出そうですね~~★
イベントまで もう直ぐですね
がんばれー!!!
Commented by kaochan at 2012-05-16 11:17 x
遠足残念でしたねf^_^;)
小1の遠足は城山公園でしたが
展望台も出来ていないただの原っぱだったのを覚えています(笑)
どんだけ昔話なんでしょう(笑)
日曜日はお天気だといいですね♪
Commented by mommy_3rd at 2012-05-16 18:01
***chacos-violetroomさんへ***
chacosさん、こんにちは!
そうですねぇ~♪
藍色のお花とかでも作っても良さそう!
ちょっと最近私用で忙しくてハンドメイドの時間がないのですが、
もし時間が出来たら作ってみようと思います♪
素敵なアドバイス、ありがとうございます♪
頑張りますねぇ♪(^^♪
Commented by mommy_3rd at 2012-05-16 18:04
***kaochanさんへ***
kaochanさん、こんにちは!
少し前はただの原っぱだったのですねぇ~
私はこの街に来てまだ数年なので、展望台のある公園しか
知りませんが、色々建てられて移り変わる様子をみていくと
またこの公園に愛着がわきそうですね~♪

ホント、日曜日は良いお天気でありますように・・・(*^_^*)
by mommy_3rd | 2012-05-15 17:23 | Handmade | Comments(4)