人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物が届きました♪

こんにちは! Shi-oriです♪

最近、なにかと忙しい毎日・・・

往復2時間かけて病院へお見舞い行ったり、幼稚園の用事、その他諸々・・・

でも、暇な時より、頭がフル回転して良い刺激になってる気がします(^^♪

何事も前向きに・・・ポジティブに・・・

そう思える時は、「一休み」ではなく、きっと前に進んで行ける時なのかもしれませんね♪


そんな毎日の中、私を励ましてくれるかのように、

とっても素敵な方から、ツボな小物達のプレゼントが届きました~♪

このブログを通してお知り合いになった

「フレンチシックな家作り。la petit chateau」Rinrin-frenchさんから。
素敵な贈り物が届きました♪_a0169912_17343645.jpg

まず、届いた時に見た瞬間にドキュン♥ときた愛猫のあくあちゃんのイラスト~☆

こういう遊び心にキュンキュンきちゃう私です♪

中には色々な柄が素敵なマルチペーパー(新聞のような質感♪)、アロマストーン♪

ティーバッグ♪ アンティークレース♪ それにミニノート♪ などたっくさん~♥

どれもこれも私の雑貨好き心をキュンキュンさせてくれる代物なのですが、

特にミニノートは、Rinrin-frenchさんご自身がリメイクされたものだそうで、

そのセンスには脱帽もの・・・

最初、手にした時はこのまま市販品かと思ったくらい素敵なんですよ~o(〃^▽^〃)o

Rinrin-frenchさんは、ご自宅をシャビーでフレンチシックにリフォームされていて、

その素敵なセンスと素晴らしいアイデアには、いつも「ほぉぉ~~~(ノ゚ο゚)ノ」と感動させられています♪

よろしかったら是非、ご覧下さいね♪

Rinrin-frenchさんの「フレンチシックな家作り。la petit chateau」はコチラからご覧になれます♥

Rinrinさん、お心のこもった素敵なプレゼントちゃんたち・・・本当に本当にありがとうございました♪
素敵な贈り物が届きました♪_a0169912_1735523.jpg

(写真が下手で素敵に撮影出来なくて、ゴメンナサイ(/_;))




*************************************************************

web shopの作品、昨日ご入金頂いた方には本日発送いたしました。

もうしばらくお待ち下さいね(*^ー^)ノ

気に入って頂けますように・・・( ´艸`)♥
素敵な贈り物が届きました♪_a0169912_17335610.jpg

by mommy_3rd | 2012-06-05 17:35 | お気に入り