布花のコサージュ*伊織さん用~♪

こんにちは! Shi-oriです♪

ここ数日、旅行日記ばかりでしたが、少し前から、

少しづつハンドメイドも楽しんでします(*^_^*)

最近、とっても、とってもありがたい事に、集中してオーダーを頂いておりまして

その製作を順番に少しづつやっております。

その1つとして、きょうは布花のコサージュをご紹介させて下さいね♪
a0169912_1334187.jpg

コチラは、このブログを通してお友達になって頂いた

BlueMoon-BeigeRoomの伊織さん へのコサージュ♪

伊織さんは旦那さまのご趣味の登山をご一緒に楽しまれるとの事で

最近、登山デビューをされたんです。

うちの旦那くん(モミィ)も登山が好きなのですが、登山に良い思い出のない私は

その趣味に付き合う気が全くないものですから、

伊織さんのその心意気に惚れてしまって、

伊織さんが登山する際に被られるお帽子に着けられるコサージュを製作させて頂きました♪

伊織さんに、帽子の色や髪の色など、色々お聞きして

私なりにイメージを膨らませて製作しました。

ほとんどおまかせだったので、お届けまでドキドキでしたが、

それはそれは、喜びをお伝え下さるメールをご丁寧に下さって、

もう私の方が嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいになりましたo(*^▽^*)o~♪
a0169912_13343741.jpg

世界に1つしか出来ないのがハンドメイドの良さですよね。

それをこんなにも喜んで頂けて、私はほんと~~~に幸せ者です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このコサージュが伊織さんと素晴らしい山の風景を楽しめるのかと思うと、

それだけで身震いするくらい感動しています。

この素敵なご縁にも感謝カンシャ♪

伊織さん、本当にありがとうございました。

そしてこれからも登山のお話や、日々の楽しい1コマのブログ楽しみにしてますね。o(^-^)o。




伊織さんのブログはコチラ →☆
[PR]
Commented by chicher at 2012-06-19 23:27
初めまして、キシェと申します。
先ほどは、いいね♪をありがとうございました^^*
伊織さんとブログを通じて交流させて頂いています。
プレゼントされたハンドメイドのコサージュ、
とっても素敵でした〜♪♪
これからも、Shi-oriさんのブログ楽しみに見せて頂きます。
よろしく、お願いします^^*
Commented by kaochan at 2012-06-20 11:18 x
登山は私もあまりいい思い出がありませんが(笑)紅葉がキレイな頃のえびの高原の池巡りはオススメですよ♪
我が家のこども達は小学生の時に霧島登山は遠足で全部制覇してしまいましたが母はまだですf^_^;)
登れるようになるのはいつかな〜f^_^;)
Commented by free_silvermoon at 2012-06-20 11:30
こんにちは☆
「ほほ~伊織さん用かぁ~♪………って、ワタシじゃないのよさぁ!!!」
と、ビックリいたしました(^^ゞ
こうやって「母」の手による「娘」のお写真を見ると、
立派だねぇ~♪ 綺麗だねぇ~♪と惚れぼれいたします(*^_^*)
お嫁にもらった以上、責任もって、幸せにいたしますッ(>_<)
娘さんはお任せくださいッッ!!!(笑)
なお、娘さんの(笑)、山での初姿は、
7月22~24日の秋田駒ケ岳旅を経て、
7月25日以降にお届いたします(*^^)v
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ♥♡
この度は本当にお世話になりました。
感謝感謝です!!!本当にありがとうございます!!!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします~(^◇^)
Commented by nanako-729 at 2012-06-20 15:32
Shi-oriさん、こんにちは!
またまた素敵なコサージュ出来ましたね!
登山にもこんなに可愛いコサージュで
女子らしくお洒落を忘れない~ステキですね!

東京の家族旅行もとっても充実して良かったですね!
私もいつか日暮里繊維街行ってみたい♪
一緒に楽しませてもらいましたよ~笑
Commented by mommy_3rd at 2012-06-20 19:16
***chicherさんへ***
キシェさん、こんばんは!
こちらこそ、いつも「イイネ」をありがとうございました。
キシェさんの美味しそうな
お料理に思わすポチしちゃいました(笑)
伊織さんのお友達なんですね♪
コサージュもお褒め頂けて、とても嬉しいです(*^_^*)
どうぞ、どうぞ、私とも仲良くして下さいね(^^♪
どうぞヨロシクお願い致しま~~す♥
Commented by mommy_3rd at 2012-06-20 19:20
***kaochanさん***
kaochanさん、こんばんは!
うふふ、kaochanさんも登山に良い思い出にないのですねぇ・・・(笑)
私、小学生の時、高千穂を登って、下山で滑って・・・
あれ以来、登山に苦手意識が・・・((+_+))
でもちゃんとした道具や手順を踏めば、
きっとうまく登れるかもしれませんよね♪
私たち、近くに良い山があるのに、もったいないですよねぇ~~(T_T)
Commented by mommy_3rd at 2012-06-20 22:06
***free_silvermoonさんへ***
伊織さん、こんばんは~☆
うふふ、そうですよ♪
伊織さんのお好みに合わせて製作したコサージュですもの~
「伊織さん用」ですよ~♪♪♪
ふつつかな「母」の手による「娘」ですが、
どうぞ、ど~~~ぞ宜しくお願いいたします(笑)
7月22日ごろは秋田駒に居るのねぇ~と私も瞑想して
一緒に登山している気分を味わいたいと思います。
この度は、本当に素敵なご縁をありがとうございましたぁ(*^_^*)
そして、どうぞこれからもヨロシクお願い致します♪
Commented by mommy_3rd at 2012-06-20 22:17
***nanako-729さんへ***
nanakoさん、こんばんは!
そうですよねぇ♪
登山でも女子の気持ちを忘れずオシャレをするってステキ♥
そのお手伝いが出来た私は最高に幸せです(^^♪

東京旅行、本当に充実していました(笑)
nanakoさんも是非日暮里繊維街に行かれてみて下さいね♪
今度は私がnanakoさんのブログで一緒に楽しませて頂きますね♥
by mommy_3rd | 2012-06-19 13:34 | Handmade | Comments(8)