人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花のコサージュ*伊織さん用~♪

こんにちは! Shi-oriです♪

ここ数日、旅行日記ばかりでしたが、少し前から、

少しづつハンドメイドも楽しんでします(*^_^*)

最近、とっても、とってもありがたい事に、集中してオーダーを頂いておりまして

その製作を順番に少しづつやっております。

その1つとして、きょうは布花のコサージュをご紹介させて下さいね♪
布花のコサージュ*伊織さん用~♪_a0169912_1334187.jpg

コチラは、このブログを通してお友達になって頂いた

BlueMoon-BeigeRoomの伊織さん へのコサージュ♪

伊織さんは旦那さまのご趣味の登山をご一緒に楽しまれるとの事で

最近、登山デビューをされたんです。

うちの旦那くん(モミィ)も登山が好きなのですが、登山に良い思い出のない私は

その趣味に付き合う気が全くないものですから、

伊織さんのその心意気に惚れてしまって、

伊織さんが登山する際に被られるお帽子に着けられるコサージュを製作させて頂きました♪

伊織さんに、帽子の色や髪の色など、色々お聞きして

私なりにイメージを膨らませて製作しました。

ほとんどおまかせだったので、お届けまでドキドキでしたが、

それはそれは、喜びをお伝え下さるメールをご丁寧に下さって、

もう私の方が嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいになりましたo(*^▽^*)o~♪
布花のコサージュ*伊織さん用~♪_a0169912_13343741.jpg

世界に1つしか出来ないのがハンドメイドの良さですよね。

それをこんなにも喜んで頂けて、私はほんと~~~に幸せ者です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このコサージュが伊織さんと素晴らしい山の風景を楽しめるのかと思うと、

それだけで身震いするくらい感動しています。

この素敵なご縁にも感謝カンシャ♪

伊織さん、本当にありがとうございました。

そしてこれからも登山のお話や、日々の楽しい1コマのブログ楽しみにしてますね。o(^-^)o。




伊織さんのブログはコチラ →☆
by mommy_3rd | 2012-06-19 13:34 | Handmade