布花のマリンティストなヘアクリップ*

こんにちは!Shi-oriです♪

きょうも雨が降ったり、止んだりの梅雨空・・・

そんな中、長男くんの1学期最後の保育参観がありました。

もうすぐ七夕ということもあり、七夕飾りの製作をしていました。

先生に教えられながら、ひこ星さまと織り姫さまを一生懸命折っている長男くん・・・

やっぱり長男くんは、折り紙とかお絵かきがスキなんだなぁ~(〃∇〃)

いつもはおうちで「お兄ちゃん」をしているけれど、

ホントはまだまだ幼稚園生なんだよなぁ・・・

そう思うと、なんだか急にギューーッと抱きしめてあげてくなりました(///∇//)


さて、きょうは昨日製作したハンドメイドをご紹介させて下さいね(*^ー^)ノ
a0169912_15472370.jpg

爽やかな雰囲気のストライプリボンがちょっぴりマリンティストなヘアクリップ~♪

ライトパープルと藍色の布花を組み合わせが普段着はもちろん、

浴衣にも会いそうです( ´艸`)♥♪

雰囲気あるアンティークレースもさりげなく添えて、私らしい作品に仕上がったかなぁ~と思います☆
a0169912_15474172.jpg


もうすぐ夏休み・・・

それまでに*Lotus Ring* web shopをオープンしたいなぁ~と思っているのですが

作品製作が間に合うかな・・・・(^▽^;)

出来れば来週末にはオープンしたいなぁ~~~~と思っています♪

その時は、コチラでお知らせしますので、どうぞ遊びにいらして下さいね♪

どうぞヨロシクお願い致します(^人^)♪
a0169912_15475662.jpg

[PR]
Commented at 2012-07-03 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-03 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by free_silvermoon at 2012-07-04 10:06
こんにちは☆
今週もまたお邪魔いたします~♪(ってもう水曜ですが;;)
これまた素敵な「夏」な作品ですね!!
今日の我が家のお天気(超快晴。快晴すぎて暑い;;)に
ピッタリ~*:.。☆..。.(´∀`人)
なんてまた妄想してます(^^ゞ(←ダメな会社員;;)

↓の紫陽花、絶妙な色合いですね…。
土のphの変化でこうなっているんでしょうけれども…。
来年はどんな色になるのかも楽しみですね(*^_^*)
Commented by mommy_3rd at 2012-07-04 19:12
***鍵コメさん(2012-07-03 21:36 )へ***
鍵コメさん、こんにちは!
いえいえ、本当に一目ぼれでキュンキュンきたので
お願いしちゃって、快くお受け頂けてとても嬉しいです♪
またそちらのブログに遊びに行かせて下さいね(*^_^*)

鍵コメさんこそ、私の作品を狙ってるなんて・・・(///∇//)
そのお気持ちだけでも嬉しいです♪
もし本当だったら、鍵コメさんへお作りしますので
おっしゃって下さいね(^◇^)ノ
Commented by mommy_3rd at 2012-07-04 19:15
***鍵コメさん(2012-07-03 22:05 )へ***
鍵コメさん、こんにちは!
わざわざ、コチラに遊びにきて下さってありがとうございます(^^♪

また私も遊びにいきますね。
いつでも良いのでお返事お待ちしております♪
Commented by mommy_3rd at 2012-07-04 19:22
***free_silvermoonさんへ***
伊織さん、こんにちは!
うふふ♥ 今週もお越し下さってありがとうございま~す♪
今回のヘアクリップ、「夏」を意識して製作したので、
そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです♪(^^♪
ドンドン妄想しちゃって下さい(笑)♥

↓の紫陽花の色合い絶妙ですよねぇ♪
土壌も変化するのでしょうかぁ?
伊織さんちの、紫陽花もとってもキレイでたくさんで本当に癒されますよね♪
毎年、この季節になると紫陽花の色が
どんな風に変化するのか本当に楽しみです♪
by mommy_3rd | 2012-07-03 15:48 | Handmade | Comments(6)