幸せな時間の過ごし方*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは、久しぶりにお友達の家に遊びに行って来ました(*^_^*)

パン教室の先生でもあるPiromiさん。

Piromiさんとはこのブログを通してお友達になったのですが、

お話させて頂けばいただくほど、共通点がい~~っぱいあって、

いつも時間が足りないほど、話に花が咲き誇ります(笑)

きょうも手土産にパンを・・・そして自家製のはちみつやイチゴ酒なども頂いちゃいました。
a0169912_21451613.jpg

おうちに帰ってから、子供たちと一緒にお土産のパンを食べながら、余韻に浸るのも幸せ~~♪

いっぱい楽しいお話をして、リフレッシュ出来た私。

Piromiさん、幸せな時間とお土産をたくさん、本当にありがとうございました(*^ー^)ノ




そして、もう1つの幸せな時間を過ごせるのは、やっぱりハンドメイド♪

私の場合、ハンドメイドをしている時間は、色々な想いを込めて集中するので、

ストレス解消になるんですよね(笑)

コチラは、大切なお客さまからのオーダーの作品。
a0169912_21444874.jpg

左はデジカメストラップ。

上質な牛革にアンティークレースをぐるっと縫い付けて

取り外し可能な布花のチャームを付けました♪

それから、右は久しぶりに作ったコラージュキーホルダー

オーダーを受けて、久しぶりに大好きなものをギュッと詰め込んだコラージュを楽しみました。

だいたいのご要望をお聞きして、あとは私の感性におまかせして下さるという、

なんともありがたいオーダーに、本当に楽しみながら、そして癒されながら製作させて頂きました♪

本当に幸せな時間でした☆

オーダー下さったTさま、本当にありがとうございました(^人^)♪

喜んで頂けると嬉しいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪
[PR]
Commented at 2012-07-05 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-07-05 15:13
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、こんにちは~♪
昨日は本当にイッパイお話出来て楽しかったです♪
ありがとうございました♪
Jくん♪バームクーヘンお好きでしたか?
うちの長男くんもソーセージパンが気に入ったようで
一気に食べちゃいましたよ(笑)

あ、シュシュ・・・欲しかったですか?
プレゼントしても良いですが、今度作り方お教えしますよ~♥
簡単なので~~~(*^^)v
例のものとセットでの教室も良いですよねぇ…なんて勝手に妄想~~(笑)

イベントの日、お休みそうですか?
うちも今夜聞いてみます~
その時は是非ご一緒して下さ~~い♪
またのご連絡を心から楽しみにしていますね(^^♪
by mommy_3rd | 2012-07-04 21:46 | Handmade | Comments(2)