ストライプリボン×アンティークレースのコサージュ*

こんにちは!Shi-oriです♪

きょうもムシムシととっても暑いです・・・

子供たちはモチロン、今年は私にまで汗疹が出来てしまいました(T_T)

1日に何回か汗を拭き取ってあげるんですけど、

やっぱり首回りが、どうしても・・・((+_+))

う~~ん・・・何か楽しい事を企画して、暑い夏を乗り越えなくっちゃですね・・・



昨夜も、子供たちが寝入ってから、ハンドメイドを頑張りました~

今回も私の大好きなティスト~~~
a0169912_16133725.jpg

アンティークレースをた~っぷり重ねて、カフェ色の布花を添えたコサージュです♪

アンティーク感を漂わせながらも

白×グレーのストライプリボンで、今年らしさをチョイスしてみました(笑)

私的にはなかなかお気に入りになったのですが・・・

どなたかのお気に入りになってくれるといいなぁ♪
a0169912_1614553.jpg

紫外線防止のストール・・・帽子、バッグ、ワンピースの胸元etc・・・

いっぱい可愛がって頂けますように・・・・

コチラも1点はネットショップに並べる予定です。

あつ~~い夏、お気に入りのアクセサリーを身に着けて

テンションあげて乗り切りましょう~~~~o(〃^▽^〃)o
a0169912_17415921.jpg

[PR]
Commented at 2012-07-06 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2012-07-06 20:07
こんばんは!
今日もとっても蒸し暑かったですね!
こんなに暑いと汗疹出来やすくなりますよ~ヾ(^-^;)

リボン・レース・お花…と好きなものばっかり!
可愛いコサージュ出来ましたね♪
Commented by mommy_3rd at 2012-07-06 20:27
***nanako-729さんへ***
nanakoさん、こんばんは!
本当に蒸し暑い1日でした・・・
この夏が乗り切れるのか心配になった私です(*_*;

nanakoさんもリボン・レース・お花・・・好きですか?
同じ好みなんて嬉しいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
可愛いって言って頂けて、一気にテンションが上がりましたぁ♪
ありがとうございま~す♪
Commented by mommy_3rd at 2012-07-06 20:29
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、こんばんは!
先ほどメールを確認・返信いたしました(*^_^*)
ご連絡ありがとうございました♪
Commented at 2012-07-09 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-07-09 15:48
***鍵コメさん(2012-07-09 11:33)へ***
鍵コメさん、こんにちは!
いえ~いえ~とってもウキウキさせて頂いて
外れちゃったけれどとっても楽しかったです♥
ありがとうございました♪
次回も是非是非!楽しみにしていますね♪

女子力の高い鍵コメさんのブローチをお褒め頂けて、
とっても、と~~っても嬉しいです(^^♪♪るん♪
鍵コメさん、こちらにいらっしゃるんですかぁ???
あ~~ん♥お会いしたいなぁ♥
by mommy_3rd | 2012-07-06 16:14 | Handmade | Comments(6)