布花とオーガンジーのヘアクリップ*とwebshopのお知らせ

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうはとっても良いお天気~(*^_^*)

もう梅雨明けしたのかしら~?なんて思うくらいカラッと晴れていますが、

また明日からお天気は下り坂のようです・・・ザンネン

そういえば、もうすぐ夏休み~

今週末には私たちの街では夏祭りが開催されます。

そんな季節が来たのねぇ・・・と思いながら、

今年は3年ぶりに浴衣でも着ようかしら?なんて妄想中・・・(^^♪

そんなこんなで、浴衣にも合うようなヘアクリップを製作してみました♥
a0169912_1426063.jpg

ストライプ柄のオーガンジーをくしゅくしゅさせて、

ブルーパープルの布花を組み合わせました。

パールやラインストーン、揺れるレースを添えて涼しげに♪
a0169912_14261813.jpg

耳下のすぐ横に着けると、前から見た時にイヤリングをしているかのようにレースが揺れますよ♪♪♪

あ~~~モデルさんがいたらお伝え出来るのになぁ・・・(´_`。)

紺色のオーガンジーがとても艶っぽく大人っぽい雰囲気です♪

こたらも1点は*Lotus Ring*webshopに並べたいと思います(≡^∇^≡)

どなたかのお気に入りになると嬉しいなぁ♪

web shopのオープンなのですが、色々検討して

7月16日(月・祝日)の21:00~にしたいと思っております。

これまでご紹介してきたもの以外にも

現在2~3点web shop用にお作りしておりますので

またゆっくりご紹介させて下さいね♪

プレビューも出来る限り早くしたいとおもっておりますので、

お時間のある方はどうぞ遊びにいらして下さいo(^▽^)o

どうぞヨロシクお願い致します♪(^人^)
a0169912_1427694.jpg


*Lotus Ring*web shop入口はコチラ→ 
[PR]
Commented by bulledesavon at 2012-07-09 17:23
あっ!!
心、はやまってネットショップ入口をポチっっとしてしまった~汗
焦りすぎじゃ~~笑
Commented by mommy_3rd at 2012-07-09 22:13
***bulledesavonさんへ***
bulledesavonさん、こんばんは♪
あはは♪いつも嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
そんな風に焦らなくても大丈夫ですよ~~~(笑)
bulledesavonさんのお気に入りが見つかると嬉しいな♪
どうぞヨロシクお願いいたします♪
Commented by free_silvermoon at 2012-07-10 13:04
こんにちは☆
私がボケボケと過ごしている間に、こんなにたくさんの作品が!!!
パワフルですね~♪(^◇^) 素敵ママさんだわ♥♡
個人的にビンテージレースのヘアクリップがツボです☆
次回ショップにはぜひお邪魔したいですーーーー!!!
(早朝から自治会の除草作業&消火栓確認会などがあるけど、
がんばって起きようと思っております!!)
あ。コラージュキーホルダーも素敵ですね~♪♪
こういう小物もトキメキますね~*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by mommy_3rd at 2012-07-10 13:23
***free_silvermoonさんへ***
伊織さん、こんにちは!
あはは♪毎晩子供たちが眠ってから、せっせと製作しています♪
全然パワフルではなくって(*_*;
最近、体が気持ちに着いてこなくって・・・歳を感じます・・・
ハンドメイドは好きなことだから、楽しんでやっているんですよ♪
ヴィンテージレースのヘアクリップ、ツボですかぁ?♥
好みがご一緒なので、とっても嬉しいです♥
宜しかったら、次回のショップに遊びにいらして下さいね♪
(あ、早朝から自治会の作業、本当にお疲れ様です・・・
私はいつもmommyに任せきりで…ダメな主婦です((+_+)) )
コラージュキーホルダー、最初自分用に製作したんですよ~
今でもボロボロになりながらも愛用しています♪
あらゆるところに好きなものを詰め込むと
毎日のふっとしたところでトキメいて幸せですよね~♪
そういうモノ作りがこれからも出来たら良いなぁ~☆
by mommy_3rd | 2012-07-09 14:27 | Handmade | Comments(4)