人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍色布花のアクセサリー*

こんばんは! Shi-oriです♪

梅雨の中休みも終わり、きょうは午前中、雨ときどき曇り~なお天気で

またジメジメな1日になりました(>_<)

あっっつ~~い夏も苦手だけど、それよりカラッと晴れたお天気の方が

気持ちが良いですよね・・・

早く梅雨が明けますように・・・♪

さて、ボヤボヤしているうちにwebshopオープンの日も近づいてきて

何をつくろうか、今更考えているのんびり屋な私・・・(;´▽`A``

たくさんは並べられないかもしれませんが、どうか遊びにいらして下さい(^人^)おねがいします♥

きょうは藍色に染めて手作りした布花を使ったアクセサリーを紹介させて下さいね♪


まずはドイツのリボンとストライプリボンを組み合わせたコサージュ。
藍色布花のアクセサリー*_a0169912_21582429.jpg

日暮里で思い切って少しだけ購入したヴィンテージのコードもプラスしています。

揺れるシャンデリアガラスもアンティークもの。

夏の日差しを受けて、キラキラひかります♪
藍色布花のアクセサリー*_a0169912_2158537.jpg

是非、帽子やストール、バッグなどにも着けておでかけに連れて行って頂きたいです♪

こちらは1点しか製作出来なかったので、web shopのみのお譲りになります(*^_^*)



そして次はネックレス。
藍色布花のアクセサリー*_a0169912_215913100.jpg

牛革を土台にラベルやストライプリボンを組み合わせています。

こちらもアンティークのシャンデリアガラスをぶら下げています(*゜▽゜ノノ゛☆

歩くたびにキラキラ光って、とってもキレイですよ・・・( ´艸`)♥

さりげな~~くつけた小さな小さなストーンも小さなこだわり♪

夏の海辺で小さく輝くシーガラスをイメージしています♪
藍色布花のアクセサリー*_a0169912_2201818.jpg

革紐でお好きな長さに調節も出来ます。

こちらは委託ショップさんの「ouhishop*tocotoco* 2歳のお誕生会」と

web shopに1点ずつ出店する予定です♪

どちらもどなたかのお気に入りになると嬉しいなぁ♪



梅雨明けまでもう少し!?

体調を崩さないように、水分をたくさんとってジメジメ梅雨を乗り切りましょう~~~♪



ouchishop *tocotoco*2歳のお誕生日会♪
日時…7月16日(海の日) 10時~15時
場所…木と生活文化ミュージアム 「南風人館」
霧島市隼人町小田630
0995ー42ー1148


*Lotus Ring*web shop
7月16日(月・祝日)21:00open
shop入口はコチラです→

by mommy_3rd | 2012-07-11 22:00