フランスのオーガンジーと藍色布花のクリップピン*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょう、長男くんは幼稚園のキャンプに出掛けて行きました。。。

なんと! 私たちの元を離れてのお泊まりは、きょうが「初」の長男くん。。。

お着替えの準備をしているときは楽しそうでしたが、

今朝はちょっぴりドキドキな表情で登園していきました。

大好きなお友達がいっぱい一緒だからきっと大丈夫と思うのですが、

やっぱりチョット気になる私です・・・(笑)


さてweb shopでの作品も少しづつ出来あがっています。

お気に入りを見つけて頂けると嬉しいなぁ~と思いながら、

毎日、夜なべを楽しんでおります(笑)
a0169912_224161.jpg

昨日、製作したのは、と~~~ってもキレイなフランスのオーガンジーを

クシュクシュさせて、藍色の布花とストライプのリボンを組み合わせた爽やかな雰囲気のクリップピン。

このオーガンジー、見る角度によってグリーンとブルーが入れ替わり

本当にとってもキレイなんです♪

大好きなショップさんの奥さまがお勧めして下さって、入荷後すぐに購入していましたが、

昨日、やっと思い切ってハサミを入れて使ってみました(^^ゞ

本当にうっとりするくらい雰囲気のあるキレイな生地です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

薄いグリーンとオパール色の2つのラインストーンやパールで

大人可愛く仕上げました。
a0169912_2243746.jpg

帽子につけたり、お洋服の首回りなどに挟んで着けても可愛いと思います(^ε^)♪

こちらもouchishop*tocotoco*さんの「2歳のお誕生会」と

*Lotus Ring*web shopに出品致します。

どなたかのお気に入りになると嬉しいなぁ・・・・♥

どうぞヨロシクお願い致します(^人^)♪♪♪
a0169912_2245310.jpg

ouchishop *tocotoco*2歳のお誕生日会♪
日時…7月16日(海の日) 10時~15時
場所…木と生活文化ミュージアム 「南風人館」
霧島市隼人町小田630
0995ー42ー1148


*Lotus Ring*web shop
7月16日(月・祝日)21:00open
shop入口はコチラです→

[PR]
Commented by bulledesavon at 2012-07-12 22:07
オーガンジーの色が素敵♪
玉虫色に輝いてますねwww
角度によって色が変わる所がいいな~~☆
いつも新しいものに挑戦していて素敵です**
Commented by mommy_3rd at 2012-07-12 22:14
***bulledesavonさんへ***
bulledesavon さん、こんばんは!
オーガンジーの色、写真でどこまでうまくお伝え出来るか心配だったのですが
「素敵」って言って頂けてとっても嬉しいです~~(≧▽≦)♥
bulledesavonさんこそ、いつも新しいものに挑戦されていて
本当に尊敬しています(*^_^*)
そんなbulledesavonさんに褒めて頂けて
テンションあがりっぱなしの私なんですよ~~~(笑)
by mommy_3rd | 2012-07-12 22:05 | Handmade | Comments(2)