NATSU色のアクセサリー*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは地元の夏祭り・・・

雨が降ったり止んだりのお天気で少し心配ですが

みなさん、楽しまれると良いですね♪

水分補給をしっかりして夏祭りをいっぱい楽しんで下さいね♪



さて、きょうもハンドメイドのご紹介をさせて下さい。

きょうは藍色に手染めして1つ1つ製作した布花を使ったアクセサリー2個をご紹介です♪
a0169912_16321161.jpg

まず1つ目は、アンティーク加工したラベルと藍色の布花を

組み合わせたピンブローチです。

ストライプリボンを添えて夏らしい雰囲気に仕上げました。
a0169912_16323154.jpg

アンティークのシャンデリアガラスが、動くたびにゆらゆらと揺れて

夏の輝きを反射してとてもキレイですよ♪
a0169912_16324556.jpg

お洋服やバッグ、ストールなどに着けて、たくさんおでかけに連れて行ってもらえると嬉しいなぁ♪



a0169912_1633810.jpg

そうしてもう1つはストライプリボンにアンティークレースを重ね、

藍色とピンクパープルに手染めした布花をプラスしたクリップピンです。

薄いゴールドのコードが個性的です。

普段使いはもちろん、浴衣姿にもぴったりなアイテムだと思います。
a0169912_1633225.jpg

ヘアクリップとしてだけではなく、お洋服や、ストールにもパチンと留めても可愛いですよ(^^♪

こちら、手元にある資材の関係で1点ずつしか製作出来なかったので、

今回は*Lotus Ring*web shopのみでのお譲りになります・・・スミマセン(/_;)

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいなぁ・・・・♪

web shop用の作品ですが、本日もう2点製作しましたので、

また明日ご紹介させて下さい。

本日製作したのはカフェ色の布花を製作したイヤリングとコサージュです♪

まだ撮影出来ていないので、きょうはご紹介出来ませんが、

私的にはなかなかお気に入りに出来たので、どうぞまた明日

お時間があったら覗きにいらして下さいね(*^_^*)



また現在*Lotus Ring*web shopはプレビュー中になっております。

本当に申し訳ないのですが、大きさの記載のみがまだ出来ておりません。。。。

今夜か明日中には記載しますので、どうぞヨロシクお願い致します(^人^)♪

*Lotus Ring*web shop
7月16日(月・祝日)21:00open
shop入口はコチラです→

[PR]
Commented by ノザキさん at 2012-07-15 07:52 x
こんにちは
なかなかコメントできずにいました(/_;)
毎日素敵な作品が増えていますね♪
実は明日、Webshopオープンの日は誕生日なので自分へのプレゼントにお気に入りを見つけてゲットしたいと思います(。・∀・。)ノ
Commented by mommy_3rd at 2012-07-15 09:31
***ノザキさんへ***
ノザキさん、こんにちは!
お久しぶりです(^^♪
コメントありがとうございます♥
明日は、お誕生日なのですねぇ♪
それは~~~♥o(〃^▽^〃)o
おめでとうございます~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それで、私の作品をプレゼントに選んで下さるなんて
すっごく感動です o(*≧ω≦*)oウレシイッ♥
お気に入りが見つかるといいなぁ・・・
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)


by mommy_3rd | 2012-07-14 16:33 | Handmade | Comments(2)