カフェ色布花のアクセサリー*

こんにちは! Shi-oriです♪

昨日、地元の夏祭りでい~~~~っぱい歩いた私・・・

腰と足がよろよろです・・・(笑)

色々あったお祭りのお話は、また今度ゆっくりさせて下さいね~♪


さて・・・きょうもハンドメイドのご紹介を2つさせて下さい・・・

まずは布花のコサージュ。
a0169912_10344475.jpg

アンティークレースを重ねてアンティークのイニシャルテープを贅沢に使って留めた

個性的なデザインのコサージュです。

カフェ色に手染めして1つ1つ製作した布花もアンティークな雰囲気にピッタリです。

季節を問わずお使い頂けるデザインに仕上げました(^^♪
a0169912_103518.jpg

お洋服はもちろん、帽子やバッグなどに着けて可愛がって下さると嬉しいなぁ~~~♥

ヘアクリップとしてもご使用になれるパーツをしていますよ♪

こちらも資材の関係で1点のみしか出来ませんのでweb shopのみの出品になります。
a0169912_1035148.jpg



お次はイヤリングo(^▽^)o
a0169912_10353332.jpg

1つ1つ手染めして手作りした布花を飾ったアシンメトリーのイヤリングです。

ピアスのように耳にピタッとくっつくイヤリングです≧(´▽`)≦

流れるデザインの方にはラインストーンも付けてありますので

さりげなくキラキラ光ってキレイですよ( ´艸`)♪♪♪
a0169912_10355412.jpg

気分によって、どちらか片耳だけにしても今っぽいですね♪

こちらは2点出来ましたので、web shopとouchishop*tocotoco*さんのイベントにお出しします。
a0169912_10373013.jpg

どなたかのお気に入りになるといいな・・・・( ´艸`)♥

どうぞヨロシクお願い致します♪


a0169912_10375315.jpg

ouchishop *tocotoco*2歳のお誕生日会♪
日時…7月16日(海の日) 10時~15時
場所…木と生活文化ミュージアム 「南風人館」
霧島市隼人町小田630
0995ー42ー1148


*Lotus Ring*web shop
7月16日(月・祝日)21:00open
shop入口はコチラです→

[PR]
Commented by chacos-violetroom at 2012-07-15 12:33
web shopの準備 着々と進んでいますね~
Shi-oriさんの 優しさ溢れる作品たち
たくさんの方に 気に入っていただきたいですね♪

足 腰ヨロヨロは大丈夫ですか?
お大事にね~♪
Commented by mommy_3rd at 2012-07-15 21:56
***chacos-violetroomさんへ***
chacos-violetroomさん、こんばんは!
web shopの準備、今回急用がぞくぞくと起きて、
いつもにも増してギリギリでした・・・(^^ゞ
気持ちは込めて製作したので、お気に入りをみつけて頂けると嬉しいなぁと思います(*^_^*)

足、腰、だいぶ復活しましたが、
ホント体力つけなきゃですよねぇ・・・(/_;)
お気づかいのお言葉、本当にありがとうございます(*^_^*)

by mommy_3rd | 2012-07-15 10:37 | Handmade | Comments(2)