人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It has been to Tokyo.

こんにちは! Shi-oriです♪
It has been to Tokyo. _a0169912_21215447.jpg

週末、東京に遊びに行ってまいりました(*^_^*)

なんと大好きなお友達と二人きりで♥

初日は自由が丘へ~♪

下調べしていたお店をルンルン気分でくまなく歩き回りました。

廻ったお店は外観だけ撮影してきたので、

後日簡単レポさせて下さいね♪


それから二日目は憧れのイベント「ホームクチュリエvol.9」へ~~~♪

ホームクチュリエでは憧れの作家さんたちの素敵すぎる作品にうっとり&

お買い物に熱中しすぎて撮影が出来ませんでした・・・(^^ゞ

でもコチラも後日、ゆっくりお話させて下さいね。

現在写真を編集中です(^◇^)ノ

何はともあれ、土地勘の全くない女二人旅でしたが、

何1つトラブルなく、とっても楽しい2日間でしたよ~♥

無事に帰ってこれて、かわいい子供たちと優しい旦那くんに会えて感謝カンシャな私です♪





旅行に行く前の日に、

先日行ったweb shop売り上げの一部を

赤十字社東日本大震災義援金に寄付してまいりました。

今回の寄付でこれまでの金額を累計すると

目標だった金額に達成する事が出来ました(^◇^)ノ

これも、みなさまの温かい後押しと励ましのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもこの義援金活動は続けていきます。

1日でも・・・少しでも早く・・・復興し、みなさんが安心して暮らせる日々がくることを

心から願っております。
by mommy_3rd | 2012-07-23 21:22 | おでかけ