女の子用のアクセサリー作り*

こんばんは! Shi-oriです♪

暑い夏がやってきましたね。

週末はいかがお過ごしでしたか?

アチコチでお祭りが行われていますね(*^_^*)

我が家も楽しんできましたよ~♪

また後日、mommyが撮影した花火をご紹介させて下さいね(^^♪


さて、きょうは先日子供たちが遊びに夢中になっている最中に製作したものを

ご紹介させて下さいね~
a0169912_21223152.jpg

こちら、子供の幼稚園のバザーの為に作った、女の子用のアクセサリー。

レースやハギレで作ったくるみボタン、

それから可愛いチロリアンテープなどを組み合わせて

女の子が「これ、かわいい~~~♥」と言ってくれる事を想像しながら

楽しんで作りました♪ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

ハギレもキュートなひよ子ちゃん柄を使ったり、大人っぽいリバティを使ったり・・・

オシャレな女の子が好きそうなものをチョイスしてみました。

うちには男の子だけなので、「娘チャンがいたらこんな気分かなぁ~」なんて、

自分の子供に作っているようなそんな気分を味わえて、

とっても、とっても幸せな製作時間でした(*^m^*)

9月に行われる幼稚園のバザーで

どうか、おしゃれな女の子のお気に入りになりますように・・・(*^人^*)
a0169912_21224915.jpg

[PR]
Commented by ateliernaturel at 2012-08-06 22:10
POPな可愛いゴムですね。
つけたら、ウキウキしちゃいそうですね。
Commented by mommy_3rd at 2012-08-07 09:09
***ateliernatureさんへ***
ateliernatureさん、こんにちは!
子供用の作品なので、私にしては珍しく
POPな感じのものをつくりました♪(^^♪
作りながらもウキウキしたので、着けた時ウキウキしてくれたら
もっと嬉しいな~♥
by mommy_3rd | 2012-08-06 21:24 | Handmade | Comments(2)