残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。
a0169912_1332753.jpg

先日の土日にmommyもみぃ(旦那くん)が

朝早く起きて撮りに行った蓮の花。

水面に映った蓮も、涼しげですよねぇ(*^_^*)
a0169912_1334340.jpg

こちらは蜂さんとのショット。

蓮の花の蜜って甘いのかな( ´艸`)♥

私のブランドネームの「Lotus」に合わせて、この写真をチョイスしてみました~☆

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさま、どうぞご自愛下さり、

夏の楽しい思い出をたくさん、たくさん作って下さいね♪
[PR]
Commented by free_silvermoon at 2012-08-08 14:52
こんにちは☆
暦の上ではもう「秋」ですが、まだまだ暑い日が続きますね…(-_-;)
でも、「残暑」だと思えば、残り短い夏、楽しもうって気にもなります☆
ご家族、お友達皆さまともども、素敵な「残暑」(笑)をお過ごしください!!

って、早速、↓、花火をわんさか堪能ですねッ♪
夏!!って感じでいいですわぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
私も今年は1回くらい花火が観たいなぁ~なんて(^^ゞ
(それよりも、晴れた山の頂上に立つのが一番希望!ですが☆) 
Commented by mommy_3rd at 2012-08-08 17:36
***free_silvermoonsさんへ***
伊織さん、こんにちは!
あ~~~~~(>_<)!暦のうえでは「秋」ですね!
まだまだ暑いので、ツイ忘れていました・・・
↑・・・あわてて「残暑」に書き換えました(;´▽`A``
優しく教えて下さって、ありがとうございます!

伊織さんは、「花火より山頂」なんですね♪
山の魅力にすっかりトリコですね・・・
先日、「サマーレスキュー」ってドラマを見ていて、少し心配になりましたが・・・
どうぞ楽しくご無理をされないように楽しんで下さいね♪
Commented at 2012-08-12 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-08-14 08:43
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、こんにちは!
ホント、毎日暑いですね♪
mommyの写真、褒めて頂けて、mommyもとっても喜んでおります(*^^)v

鍵コメさん、熱狂的で楽しい夏を過ごされていて
とっても素敵ですね♪
拝読して、私までウキウキ気分♪
&内緒を共有させて頂いてちょっぴりドキドキ気分です♪

うふふ、こりゃ確かにドリンク剤は必須ですねぇ(*^_^*)
引き続き楽しんで下さいね♪
by mommy_3rd | 2012-08-08 13:03 | diary | Comments(4)