秋色の布花で♪

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうはくもり空・・・

風も少しだけ秋を感じます・・・

先日、自分用にバッグチャームを作りました。
a0169912_1457512.jpg

秋冬を意識したカラー配色。

アンティークボタンやスワロフスキーの大粒クリスタルを使って贅沢に使いました♪

そしてアメリカのツートンリボンが、最近特にお気に入りです♪
a0169912_14581193.jpg

このバッグチャームを付けると、麻紐の編みバッグも、ほら秋仕様になりました(^◇^)ノ





a0169912_14583066.jpg
それから、布花も新色のスミレ色に製作中です。

このスミレ色・・・色々配合してやっと理想の色になりました♪♪♪

花芯になるヘップの色を変えるとまた違った雰囲気になるので、

デザインに応じて、色々楽しんでみようと思っています(*^_^*)

今朝は、このスミレ色でヘアアクセサリーを製作しました♪

でも、曇ってて写真がキレイに撮れなくて・・・(/_;)

また後日、ご紹介させて下さいね♪


お盆休みの方も多いでしょうね・・・

どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね(^◇^)ノ
[PR]
Commented by nanako-729 at 2012-08-12 17:09
こんにちは!
スミレ色の布花きれいな色ですね!
これもご自分で着色されてる?
素敵~もう気分はすっかり秋ですね!

楽しいお盆休みをお過ごしください~♪
Commented by mommy_3rd at 2012-08-12 18:25
***nanako-729さんへ***
nanakoさん、こんにちは!
スミレ色の布花、きれいな色って言って頂けて、
とっても、とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪
はい!自分で、花びらにカット~染色~コテ当て~成形~全てやっています♪
自分好みの色に染まった時は、ニンマリなんですよ~(*^^)v

nanakoさんも楽しいお盆休みをお過ごし下さいね♪
Commented by くらまい at 2012-08-14 01:17 x
秋色チャームすっっっごく素敵です!
シックな色合いのバランスが絶妙ですね♪
大人可愛い~!さすがShi-oriさん♪
私も欲しいです~\(//∇//)\

旦那の実家で過ごすお盆…ちょっとストレス溜まり気味ですが(笑)鹿児島に帰れる日を心待ちにして頑張ります♪
Commented by mommy_3rd at 2012-08-14 08:56
***くらまいちゃんへ***
くらまいちゃん、こんにちは!
秋色チャームのこと、そんな風に褒めて頂けて
と~~~~っても嬉しいです♪(*^_^*)
秋色チャーム、良かったら作りますよ♪♪♪
遠慮なく言って下さいね♪
もしくは似た雰囲気の物を9月オープン予定のweb shopに並べますね♪

お盆は旦那様のご実家なのですね!
鹿児島にはいつ帰省されるご予定なのかな?
またお会いできる日を楽しみにしていますね(*^_^*)

Commented by sherry-3310 at 2012-08-14 18:41
こんにちは~!
秋色で素敵ですね~!!
おしゃれを楽しむなら断然秋冬!と思っているので、
こういう雰囲気は気持ちが高まりますね。
こんなに暑いとより早く似合う季節が来てほしいです笑
Commented by mommy_3rd at 2012-08-14 21:16
***sherry-3310さんへ***
sherry-3310さん、こんにちは!
秋色の布花、素敵と言って頂けてありがとうございます♪
すっごく嬉しいです(*^_^*)

私もオシャレを楽しむなら秋冬~♥って思っています♪
だから暑くても頑張って秋冬物を作ったりして
秋冬に想いを馳せているんですよ~~~(^^♪
この時間が少しだけ暑さを忘れさせてくれます♪
by mommy_3rd | 2012-08-12 14:58 | Handmade | Comments(6)