秋色ヘアアクセサリー*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうはカンカン照りの暑い1日でしたね・・・

mommyもみぃ(旦那くん)はきょうからまたお仕事に

出掛けていきました。

おつかれさまです・・・

さて、きょうは先日スミレ色とカフェ色の布花で製作した

秋色のヘアアクセサリーをご紹介させて下さい(^^♪
a0169912_162589.jpg

褪せたピンク色のアンティークレースを合わせた花束風のヘアアクセサリー♪

お気に入りのライトゴールドのベルベットリボンも添えて

スワロフスキーのクリスタルもプラスしました(*^▽^*)

思いっきり秋らしくなりました♥

昨日、このアクセサリーを髪に添えてtocotocoさんのお店に行ったら

「すてき~♥ かわい~♥」と言ってもらえてルンルン気分になりました≧(´▽`)≦♪

これからの季節、このヘアアクセサリーを着けて

オシャレを楽しもうと思います♪
a0169912_1632048.jpg

[PR]
Commented by 20081111 at 2012-08-15 17:34
可愛いお花に合わせた衣装は、どんな感じなんでしょうか?
落ち着いた色だから秋冬にピッタリですね☆
yukarico
Commented by mommy_3rd at 2012-08-15 17:56
***20081111さんへ***
yukaricoさん、こんにちは!
昨日の服装は白いカットソーにリネンのワンピでした♪
特に秋冬っぽい服装でもなかったのですが、
やっぱりこのヘアアクセを着けたくて・・・(笑)
yukaricoさんが作られたあの素敵なリバティのチュニックワンピとも
合いそうかなぁ~なんて独りでニマニマしながら勝手に妄想しています(笑)

秋冬にぴったりと言って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございま~す(^◇^)ノ
Commented by dissyu at 2012-08-16 11:27
わぁ♪秋らしい色合いでとっても素敵(*´艸`*)♪♪
うんうん**こんなに素敵なアクセサリー飾ってたら
お声掛けちゃいます♪♪
Shi-oriさんのアクセサリーは
ふんわり*優しい雰囲気で素敵ですネ**
Commented by mommy_3rd at 2012-08-16 14:56
***dissyuさんへ***
dissyuさん、こんにちは!
わぁ♪dissyuさんも声をかけて下さいますか?
お気に入りに声をかけて頂けるととっても幸せな気持ちになちゃいますよね♥(*^_^*)♥
ふんわり優しい雰囲気の作品を作りだすdissyuさんに
そんな風に言って頂けて、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(^^♪
by mommy_3rd | 2012-08-15 16:03 | Handmade | Comments(4)