秋色バッグチャーム*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうも朝からとっても良いお天気。

私、本当に干からびそうです・・・・!(´Д`;)

深夜、暑くて寝苦しさで目が覚めてしまい、なかなか寝付けず

昨夜?今朝?はオーダーを頂いていたハンドメイドを仕上げました(^^♪

先日、自分用に作った秋色のバッグチャーム → (クリック!)

自分用と言う事もあり、高価な資材をふんだんに使って贅沢に仕上げたのですが、

このバッグチャームを気に入って下さった方から、有難いことにオーダーを頂いたんです。

少し小ぶりでコストを下げて・・・とのご要望で

出来あがったのがコチラ↓♥
a0169912_181327.jpg

メインのレースは同じアンティークレース。

布花も大・中・小で、動きのあるデザインに♪

ブラックのイニシャルテープもアンティークで良いお仕事してくれてます♪

メインの素材は良い物を使ったで、なかなか良い雰囲気に仕上がったかなぁ~・・・♥と自己満足(笑)

そして今朝、オーダー下さった方に写メを送ったら、

とっても、と~っても喜んで下さって、ホ~~~ッと一安心しました♪

寝付けない夜も有効活用出来ました(笑)

早速お渡しできるようにラッピングしたいと思います♪

自分が楽しんで製作したものを、こんなにも喜んで下さる方がいるって

本当に・・・本当に幸せで、と~~~っても贅沢な事だなぁ~♥

・・・と改めて思っているきょうこの頃。

これからも、そんなハンドメイドを続けていけたら良いな・・・o(〃^▽^〃)o



[PR]
Commented by cottoli-shop at 2012-08-18 18:11
チャームとってもすてきですね!
Commented by mommy_3rd at 2012-08-18 18:15
***cottoli-shopさんへ***
cottoli-shopさん、こんにちは!
まぁ♥素敵なオーナーさまにそんな風に言って頂けて
と~~っても幸せです♪
ありがとうございます(^^♪
Commented at 2012-08-18 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-08-18 23:02
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、こんばんは!
早速新しくい素敵なブログにお邪魔させて頂きました(*^_^*)
とっても素敵なお名前をつけて頂けたのですね♥
拝読していて、私もとっても幸せな気持ちになれました♪
リンク&フォローもさせて頂きましたよ~(^^♪

これからのご活躍も楽しみにしていますね♥
そして、これからもどうぞヨロシクお願い致します(^◇^)ノ
Commented by dissyu at 2012-08-19 11:37
わぁ♪アンティーク感たっぷりで
すごく、すごぉぉぉく素敵~(*´艸`*)♪
ふんわり*優しい感じ、そそられちゃいます*ポッ*
Commented by mommy_3rd at 2012-08-20 08:54
***dissyuさんへ***
dissyuさん、こんにちは!
アンティーク感たっぷりですか?
すっごく嬉しいお言葉ありがとうございます(^◇^)ノ
 
Commented by free_silvermoon at 2012-08-21 15:05
もう秋なんですよねぇ。
まだまだ暑いのですが(-_-;)、
でも、このチャームで秋を先取りッ!!
お嫁に迎えるお義母さん(笑)も絶対めちゃめちゃ喜んじゃいますよ!!
ホント素敵なチャームです~❤

そうそう。
我が家にお嫁入りした娘さん(笑)、
今度こそ、今週末、山へ連れて行きますよッ!!
天候悪化で延期延期続きでしたが、今度こそ!!と気合い入れてます☆
Commented by mommy_3rd at 2012-08-21 16:38
***free_silvermoonさんへ***
伊織さん、こんにちは!
このチャーム、かなり先取り?
お義母さん・・・というより若いママさんのところにお嫁に行きます♥
喜んでもらえて、最高に嬉しいですよ~~~(*^_^*)

あ!今週末なのですね!
あの娘もきっと楽しみにウキウキしている事でしょう~(*^_^*)
またお土産話を楽しみにしていますね♪
by mommy_3rd | 2012-08-18 18:06 | Handmade | Comments(8)