人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうきの女子会♪

こんにちは!Shi-oriです♪

昨日のお昼はうきうきの女子会でした(^◇^)ノ

場所は、F-girlさんご夫婦宅~(^^♪

大好きなtocotocoさんと一緒にお邪魔しました(*^_^*)

お家に着いた途端、とっても、とっても素敵なご自宅に、超ハイテンション♪

可愛いチワワちゃん達がお迎えしてくれて、もうすっごくウキウキ♥

チワワちゃん達、遊んで欲しくて、ゲージの中でピョンピョン跳ねてて

最高に可愛くてきゅんきゅんなワタシ(///∇//)♥

帰ってから、あ~写真撮らせてもらえば良かった~と後悔するくらい、

撮影するのも忘れてキュンキュンきてました♪

もちろん、いっぱい抱っこさせてもらいましたよ~

ホントめっちゃ可愛くて癒されぱなしでした(*^^)v


うきうきの女子会♪_a0169912_10462665.jpg

F-girlのやまちゃん、お手製のチキン料理満載ランチ~♪

自称鶏大臣の私のためのスペシャルメニューでしたо(ж>▽<)y ☆

大好きなハンドメイドの話から、雑貨屋さんのお話。

それからF-girlさんご夫婦の結婚式の写真などを、半ば無理矢理?拝見させて頂いて

会話もはずむ、弾む~♥

あまりにも楽しくて、ず~~~~っとテンションMAXな私でした(*^▽^*)
うきうきの女子会♪_a0169912_10464261.jpg

お土産に持って行った手製のコーヒークリームチーズケーキも

「ん~♥美味しい」と甘いもの大好きなF-girlのこうちゃんにお墨付きを頂いて

本当に、ほんとうに嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

身も心もい~~~~っぱい充電しちゃった、昨日に感謝しながら、

今週1週間、また元気にがんばりま~す♥
by mommy_3rd | 2012-08-20 10:47 | diary