ドットチュールと布花のヘアクリップ*

こんにちは! Shi-oriです♪

台風の影響で、ちょっとスッキリしないお天気・・・

こんな日は気分もスッキリしないです(>_<)

最近のハンドメイドを撮影したいのですが、

曇っているおかげで明るさが足りなくて、なんだか思ったように撮影できず・・・(*_*;

こんな時は、カフェオレと好きな音楽で気分転換ですね。

美味しいスィーツでもあればいいのですが・・・ちょっとダイエットしなくちゃ、ヤバイです(笑)

きょうは、最近のハンドメイドの作品を1つ撮影してみました。
a0169912_1534128.jpg

エクリュ色のドットチュールを合わせた淡い雰囲気のヘアクリップです♪

ビジューやパール、それからベルベットリボンで乙女なカンジに仕上げました(*^_^*)

オシャレなどなたかのお気に入りになってもらえますように・・・(^人^)♪


残暑が厳しいきょうこの頃ですが、みなさんどうぞご自愛下さいね。

私も製作楽しんでガンバリま~す(^◇^)ノ
[PR]
Commented by Rinrin-french at 2012-08-29 16:05
きゃ~ん、かわいい♡
そこはかとなく、秋の気配も漂う素敵な作品♪
秋のオシャレが楽しみになりますね(・´艸`・)
Commented by mommy_3rd at 2012-08-30 11:26
***Rinrin-frenchさんへ***
Rinrinさん、こんにちは!
いや~ん♥オシャレなRinrinさんにそう言ってもらえて
とっても、とっても嬉しいです♥
秋はオシャレが楽しくなりますよね~(*^_^*)
私の作品たちがそのお手伝いが少しでもできたら
嬉しいなぁ♥と思って製作していま~す♪
Rinrinさんのフレンチシックな作品ちゃんたち、楽しみにしていますよ~(^◇^)ノ
by mommy_3rd | 2012-08-29 15:01 | Handmade | Comments(2)