アリガトウ♥

こんばんは! Shi-oriです。

こんな夜中に更新です。

きょう?時間的には昨日、また1つ歳を重ねました。

0時を過ぎてスグに、お祝いのメールを頂いたり、コメントを頂いたり・・・

覚えてて頂けただけでも、すごく、すごく感動なのに、

こうやって、お祝いのお言葉をもらうと、心がキュ~~~ンと熱くなっちゃいます☆

そして、朝になるとサプライズのプレゼントやお手紙まで届きました~ヽ(。´Д`。)ノカンド~♥

もみぃや子供たちにも「おかん、おたんじょうびおめでとう!」とお祝いの言葉をもらえて

本当に、本当に幸せなスタートになりました~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


きょうは、平日でしたので、もみぃは年間計画休暇を取っていましたが、

次男くんが幼稚園に馴染むまではお休みさせるのも・・・と思い、

お休みを返上して、いつもと同じように過ごすことに。


でも、やっぱり何かしたくなっちゃって(笑)

慣らし保育の為に早く帰ってくる次男くんと2人で空港にデートに行って来ました。
a0169912_0563887.jpg

記念のオモチャを買って、ランチして、飛行機見て・・・

2時間弱のプチデートでしたが、

なんだか、そんな普通のデートがとても幸せで独りニマニマしていた私です♥


夜は、家族で外食し、そのあとは露天風呂家族湯に行き、

それなりに充実した1日になりましたヽ(☆´∀`☆)ノ♪

こんな風に素敵な誕生日を過ごせた事に、心から「アリガトウ」と感謝の気持ちでイッパイです。

またこの新しい歳を、健康で充実した歳に出来たらいいなと思います(^^♪
[PR]
Commented by es-violette at 2012-09-06 01:16
Shi - oriさんの周りには いつも
たくさんの素敵で溢れていますね*
お誕生おめでとうございました。・☆*゜
emi
Commented by ミッチー at 2012-09-06 08:13 x
お誕生日おめでとう♪

次男くんとのプチデート…いまの内にいっぱいしておかなくっちゃね(v^-゚)

男の子は特に親と一緒は嫌がるから…

でも次男くんの後ろ姿…素敵♪

お兄ちゃんになりましたね(>_<)

私の中では、まだヨチヨチ歩きのイメージがしか無くて…

子供の成長は早いものです!

お誕生日を期に、なお一層「家族の絆」を大切にね(^∀^)ノ

これからの一年、素敵な事が沢山実りますように…お誕生日おめでとう(v^-゚)
Commented by kame-rin at 2012-09-06 10:38
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1日でしたね~☆
幸せいっぱい感が伝わってきます~!
これからも素敵なご家族と仲良くお過ごしくださいね♪
Commented by chibikotsubu at 2012-09-06 10:39
こんにちは~☆
ご無沙汰しておりました(><;)

Shi-oriさん、お誕生日だったんですね~☆
おめでとうございます(*・ω・*)
素敵な1日だったようで、何よりです♡
愛がいっぱいで、私まで幸せを分けてもらったようです♡♡

お写真も素敵ですね(艸*゚∀`*)
とても雰囲気出てて、和みました~☆
Commented by mommy_3rd at 2012-09-06 15:35
***es-violetteさんへ***
emiさん、こんにちは!
ステキなコメントありがとうございます♪
とっても嬉しくて、なんだかとってもほっこりした気持ちになりました♪
Commented by mommy_3rd at 2012-09-06 15:40
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、こんにちは!
昨日はステキなお手紙本当にありがとうございました。
私も気持ちを込めて、きょう・・・♥

次男くん、大きくなったでしょう?
後ろ姿にまた哀愁を背負って、ステキな男の子に成長しつつあります♥
(↑完全に親バカです(笑))
またいつか、このヤンチャ坊たちと会ってあげて下さいね(*^_^*)

誕生日を一緒に過ごしてくれる家族に囲まれてとても幸せです。
これからも大切にしていきたいです♪
お祝いのお言葉ありがとうございました(*^_^*)
Commented by mommy_3rd at 2012-09-06 15:47
***kame-rinさんへ***
kame-rinさん、こんにちは♪
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます。
うふふ、平凡だけど、幸せな1日でした。
これから、色々な事があるかもしれないけれど
この家族と一緒に乗り越えたいなって思える日になりました(*^_^*)
Commented by mommy_3rd at 2012-09-06 15:53
***chibikotsubuさんへ***
chibikotsubuさん、こんにちは!
そうなんです~♪
誕生日にchibikotsubuさんの可愛いお写真を拝見して
ほっこり癒されたのは私の方です♥
私のは、少し懐かしい雰囲気に加工してみました。
加工するととても味わいのある雰囲気が出て楽しいですね~♪

普通の1日でしたが、私にはとても充実した楽しい1日でした(*^_^*)
chibikotsubuさんにもお祝いのお言葉を頂けて
とっても幸せです♪
ありがとうございました(^^♪
Commented by yath_y at 2012-09-07 04:11
Shi-oriさん、おめでとうございます。
新しい歳が始まった特別な日ですね。
南極からお祝い致します。
Yath@南極昭和基地
Commented by mommy_3rd at 2012-09-07 09:49
***yath_yさんへ***
yathさん、こんにちは!
わ~い(^◇^)ノ 南極からお祝いの言葉が届いて
めっちゃ嬉しいです♥
ありがとうございま~す(^^♪
Commented at 2012-09-09 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-09-10 15:05
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、こんにちは!
お返事がすっかり遅くなってしまって、すみませんm(__)m
うふふ♥ メモして下さってただけでもとっても嬉しいですよ~♪
色々ありますもの~
誰だって「うっかり」はありますって!
全然わたしは気にしませ~~~ん♪

それより・・・心のこもった、お祝いのお言葉
本当にありがとうございま~~~す(^-^)ノ
鍵コメさんにそう言って頂けて、とっても幸せです(*^_^*)♪
by mommy_3rd | 2012-09-06 00:56 | diary | Comments(12)