納品 & ボタンのヘアゴム~♪

こんばんは! Shi-oriです♪

日中は残暑が厳しいですが、朝晩は過ごしやすくなりましたね(*^_^*)

秋生まれとしては、やっぱり秋が一番好きな季節なので、

ちょっとおでかけを計画したくなる今日この頃です。


さて、今週末に控えた福岡と日向市のイベントのために製作した作品を

きょう発送致しました♪
a0169912_2011243.jpg

コチラでご紹介できなかった、アンティークレースと布花のバッグチャームや

アシンメトリーのイヤリングと布花の片耳イヤリングなども

お送りしています。

どうぞ、どなたかのお気に入りになりますように・・・(^人^)♥



護国神社 蚤の市 イベントHP →☆
【日時】平成24年 9月8、9日(土・日) 9:00~15:00(雨天決行)
【場所】福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1

Dinetteさんはは、8日(土)のみの 出展となります


雑貨マーケット pokke
【日時】平成24年 9月9日(日) 10:00~16:00(雨天決行)
【場所】アニヴェール迎賓館(ブライダルホール) 宮崎県日向市亀崎西2丁目159-2



お時間のある方は是非、お足を運んでみて下さいね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

最近、ちょっと夏の疲れが出始めて、肌荒れをしています(*_*;

で、ストレス発散?に全然関係ないハンドメイドもしたくなって、

今週末に行われる幼稚園のバザー用に、手元にある様々なボタンを

盛り盛りしてヘアゴムを作りました♪
a0169912_20141790.jpg

シェルボタンやレトロボタンもありますが、中には私が若かりし頃に着ていた制服のボタンなども(笑)

着なくなったお洋服のボタンを取って、こういうアクセサリーに変身させたら気分も上がりますね♪

ビジューやパールなどもプラスしたら、可愛くなりました。

作り方もと~~~っても簡単なので、

近いうちにこの「ボタンコラージュヘアゴムの作り方」をコチラでご紹介しますね♥

芸術の秋、一緒にハンドメイドを楽しみましょ~~~~うo(〃^▽^〃)o
[PR]
Commented by gracieux-masa at 2012-09-06 20:46
ボタン盛り盛りでかわいい~(≧∇≦)
最近髪が伸びて、くくることもできるようになったんで、
私もぜひ作ってみたいです!
どのボタンを使おうかな~ヽ(●´3`)ノ
Commented by mommy_3rd at 2012-09-06 21:53
***gracieux-masaさんへ***
gracieuxさん、こんばんは!
おっ♪さすがボタン好きなgracieuxさん!
早速のコメントありがとうございます(^◇^)ノ
髪が伸びてきたんですね~
是非ゼヒご自分用には毎日愛でては仕舞ってしまう
大切なボタンを贅沢に使ってみて下さ~~~い♥
そして、完成したら、是非見せて下さいね♪
by mommy_3rd | 2012-09-06 20:15 | Handmade | Comments(2)