パープルリボンと布花のコサージュ*

こんにちは! Shi-oriです♪

少しお久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

3連休、いかがお過ごしだったでしょうか?

私の住む街には台風が横切って行ったので、予定を少し変更して

土曜日以外は家で映画を何本か見たり、超~~~まったりした3連休でした。

まったりし過ぎで、ちょっと頭痛が・・・(笑)

何もしていないのに肩こりもひどくて、ちょっとお疲れモードです・・・・

きょうから気合いを入れて1週間また頑張らねば・・・ってカンジです(^_^;)


さて、きょうのハンドメイドは、

先週末に作ったコサージュ。
a0169912_13342844.jpg

先日製作したパープルのリボンの残りで製作した1点物になります。

ドイツの薄いパープルリボンやゴールドのベルベットリボンとの組み合わせ♪

アンティークレースとビジューとボタンもお気に入りです♪
a0169912_1423469.jpg
ストールに着けたり、帽子やバッグなど、色々着けて楽しんで頂きたいです(^^♪

2weyのピンを付けていますので、ヘアクリップにもなりますよ♥

コチラはweb shopに出させて頂こうと思っています♪


明日は、新しい委託ショップさまのご案内もさせて下さいね♪

どうぞヨロシクお願い致します(^^♪
a0169912_1334433.jpg


*Lotus Ring*web shop 9月23日(日)21:00オープン予定
 入口はコチラ→
[PR]
Commented by free_silvermoon at 2012-09-18 14:03
こんにちは☆
ビジューが効いてますねぇ~!!!
ちらっと見えるアンティークなボタンも素敵ッ(>◇<*)
ブラウンのニットカーディガンに着けたいなぁと妄想してます☆
(妄想するのはタダなので、いつも妄想三昧のダメな大人(-_-;))
委託ショップさんも増えるのですね!?
ますます素敵です~~♪
こうやって全国に作品が広がっていくの、いいですねッ(*^^)v
Commented by mommy_3rd at 2012-09-18 18:11
***free_silvermoonさんへ***
伊織さん、こんばんは☆
でしょ♪ビジューが効いてますよ~♥
やっぱりこのボタン良いですよね(*^_^*)
私も大好きなんです♪
ブラウンのモチーフレースをチラリと使っているので、
確かにブラウンのお洋服に合うかも~
妄想、大歓迎です(笑)
私も妄想大好きなので♪

そうそう、委託ショップさまはお隣の県なんですけどね。
憧れの作家さんがオープンする素敵なショップなんです♥
またゆっくりご紹介しますね♪

by mommy_3rd | 2012-09-18 13:35 | Handmade | Comments(2)