カフェ色布花のバッグチャームとプチイヤリング*

こんばんは! Shi-oriです。

きょうは、私用でバタバタしておりました。

親戚集まって、家族とのつながり、これからの事を考える

良い機会にもなったと思います。


さて、2日後に控えた*Lotus Ring* web shopの準備も少しづつガンバってます。

きょうはカフェ色布花のバッグチャームとプチイヤリングをご紹介させて下さいね♪
a0169912_1945225.jpg

大中の布花を3つに

ワイヤーでつないだ布花の蕾で、動きのあるデザインに♪

エイジング加工したラベルとの相性も抜群です(*^_^*)

アンティークレースとビジューやアンティーク風のボタンなどの組み合わせ♪♪♪
a0169912_1945326.jpg

私も使っているお気に入りのバッグチャームと同じデザインです(^^♪



a0169912_19461080.jpg

それから、小さな布花と蕾をアシンメトリーにしたプチイヤリング♪

アンティークレースや、アヴリルの糸、ラインストーンなどをコラージュ、

スワロフスキーのクリスタルも下げているので、さりげなくキラキラ輝きますよ♪
a0169912_19462485.jpg

小さめのデザインなので、ちょっとしたお出掛けにもぴったりだと思います♪

こちらは1点づつ、web shopと「Ange」さんに出品する予定です(^^♪

どうぞ、どなたかのお気に入りになりますように♥

*Lotus Ring*web shop 9月23日(日)21:00オープンweb shopの入口はコチラです →

Angeさんのブログはコチラです →

どうぞヨロシクお願い致します(*^_^*)
a0169912_19463865.jpg

[PR]
Commented by tablemei2 at 2012-09-21 21:48
こんばんは~*
次男君お加減いかがですか?

色々と秋のアクセ、カワイイ~~^-^*
ファーのアレンジ、ブーツも表情が変わるし素敵ですね!

急に涼しくなったので、shioriさんもご自愛くださいませ。
Commented at 2012-09-21 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yama at 2012-09-22 01:20 x
はぁ~(*´∇`*)
このバッグチャームはヤバいですね。。。
可愛すぎますよ~(≧▽≦)
欲しいものがありすぎて迷います…
Commented by mommy_3rd at 2012-09-22 08:44
***tablemei2さんへ***
tablemei2さん、こんにちは!
次男くんのご心配、本当にありがとうございます(*^_^*)
今はとても元気ですが、鼻水が少しずるずるしてますので
気をつけなくちゃ!と思っています(^^ゞ

秋のアクセ、カワイイ~と言って下って、とっても嬉しいです(^^♪
ありがとうございます♪
ブーツクリップも私自身、とても愛用しています♪
tablemei2さんがおっしゃるように、色々表情も変わるので、
お洒落がとても楽しくなるんですよ♥
どなたかのお気に入りになってくれると良いのですが・・・・(^^ゞ

本当に、急に朝晩が冷え込み始めましたね。
お互いに、体調管理に気を付けましょうねぇ♪
Commented by mommy_3rd at 2012-09-22 08:45
***鍵コメさん(2012-09-21 21:48 )へ***
鍵コメさん、こんにちは!
いえいえ~
私の方こそ、いつもイイネポチなど、励まされております♪
これからも仲良くして下さいね(^◇^)ノ
Commented by mommy_3rd at 2012-09-22 08:48
***yamaちゃんへ***
yamaちゃん、こんにちは!
可愛すぎる~なんて、ありがと~~~~♥
欲しいモノ、そんなにある?
今回も勿論義援金に寄付するから、是非お願しま~す♪
by mommy_3rd | 2012-09-21 19:47 | Handmade | Comments(6)