人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー作品製作中・・・

こんにちは! Shi-oriです♪

朝は少し冷え込みますが日中は、とても暑い鹿児島です。。。

きょうは幼稚園の運動会の係決めに行って来ました。

園庭で、入場式の練習をする子供たちを発見!

隠れてコソコソと見ていると、次男くんを発見して、その後ろ姿に

きゅ~~~~ん❤となった超親バカなワタシです(笑)

さて、最近もなんだかんだとバタバタしておりますが、

昨晩は子供を寝かしつけた後、ようやくオーダー頂いている作品を製作し始めました。
オーダー作品製作中・・・_a0169912_1252076.jpg

スミレ色の布花のアシンメトリーイヤリングと、おそろいのペンダント。

大人っぽい雰囲気で、と言われたので、

優しい大人の女性をイメージしながら製作しました。

小さなパールやスワロフスキーがさりげなくキラッと光ります。

垂れ下げた蕾もお気に入りです♪♪♪
オーダー作品製作中・・・_a0169912_1254511.jpg

コチラを気に入って頂けたら、同じデザインで藍色の・・・

布花を染めるとこからですが・・・(^_^;)  製作始めようと思います♪

さぁ、きょうは別のオーダーを製作します!

が、がんばらなくっちゃ・・・!

オーダー作品製作中・・・_a0169912_126654.jpg




11月に行われるイベントや委託出品のため、現在オーダーはご遠慮させて頂いております。

イベント等が終わりましたらオーダーをお受けしますので、

お気に入りが見つかりましたら、コチラにご連絡下さいね♪
by mommy_3rd | 2012-09-27 12:06 | Handmade