人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークテープのバッグチャーム*

こんばんは!  Shi-oriです♪

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は日曜日に待ちに待った運動会がありました♪

もう、すごく気持ちの良い秋晴れ~ヽ(*´∀`*)ノ♪

心配された子供たちの体調も良くて、

長男くん、次男くんそろっては最初で最後の幼稚園の運動会でした♪

写真は、まだデータ化していないのですが、思い出に残るとても良い運動会でした。


昨日の祝日も、高千穂牧場にお出掛けして

牛さんや羊さんの写真撮影会をしたり、ソフトクリームを食べたり、

グラススキーをして、家族4人でとても楽しい休日を過ごしました(^^♪

夜は近場の温泉でまったり~ヽ(〃∀〃)ノ~❤

とっても充実した行楽シーズンを満喫しましたよ~♪


ハンドメイドは、というと全然できてないのですが・・・(^_^;)

きょう作った、バッグチャーム~

普通のテープよりも大きめのアンティークテープを使いました。
アンティークテープのバッグチャーム*_a0169912_2102842.jpg

黒地に赤い文字がとてもカッコいいのです(*>∀<*)❤!

ベルベット生地で作ったパープルの布花とリボンを組み合わせました♪

このベルベット生地の布花、艶があって存在感があります♪

背後にある幅広のレースも存在感のある希少なアンティークのレース。

アンティークのシャンデリアガラスもぶら下げて、

ちょっとシックな雰囲気に仕上げました~♪

カゴバッグや革のバッグに付けると良いかなぁ~❤

こちらはcocokura marcheにお持ちする予定です(´∀`人)♪

どうぞヨロシクお願いいたします(人^─^)♪


      ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アンティークテープのバッグチャーム*_a0169912_14353572.png
cocokura marche (HP→ )
2012年11月11日(日) 10:00~16:00
会場 石山観音池公園 
出店ブース mignon

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アンティークテープのバッグチャーム*_a0169912_14382415.jpg
午後の仕度 *** 4days Handmade Shop***
11月1日(木)~11月4日(日) 11:00~19:00(最終日は~17:00)
ギャラリーアン
〒167-0054 東京都杉並区松庵3-11-20
 JR中央線・総武線・東西線「西荻窪駅」南口徒歩7分

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
by mommy_3rd | 2012-10-09 21:00 | Handmade