ラビットファーピンク×ブラックの・・・*

こんにちは! Shi-oriです♪

10月だというのに、日中は暑くて家の中ではノースリーブで過ごしている私・・・

ノースリーブでラビットファーをチクチクしている姿も

なんだか面白いなぁ~~( ̄▽ ̄)♪とひとりで思っている今日この頃です(笑)


きょうの気分はピンク×ブラック♪

甘辛な雰囲気のアクセサリーを作りたくて、チクチク・・・ちくちく・・・

ラビットファーを重ねて、ず~っとチクチクしていたので指が少しだけイタイですが

頑張って贅沢に作りました。
a0169912_20222188.jpg

ピンク色のラビットファーにアンティークレースを重ねて、

ビジューやアンティーク風のボタン、パールを乗せていきました。

黒地に赤い文字のアンティークラベルもお気に入りです♪

それから、アンティークのシャンデリアガラスをスワロフスキーと一緒にぶら下げて、

ちょっとリッチで、甘辛な雰囲気に♪

大好きな素材をふんだんに詰め込んだこのアクセサリー・・・

バッグチャームとしても良いですが、せっかく贅沢に仕上げたので、

このバッグチャームのチェーンは取り外し可能にしました。
a0169912_20133250.jpg

バッグチャームのチェーンを外すと2weyのコサージュピンで、

コサージュとしてもご使用可能です♪

午前中1個しか出来ませんでしたが、これから何個か作れたら作ろうかな~

あ~~~でも、もうすぐ幼稚園のお迎えの時間ですぅ~(^_^;)

時間の過ぎる事の早いこと!

もっと有意義に過ごさなくっちゃですね~♪

こちらはcocokura marcheにお持ちしますね(^^♪

どなたかのお気に入りになりますように・・・

どうぞヨロシクお願いいたします(人^─^)♥

a0169912_1339588.jpg


      ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

a0169912_14353572.png
cocokura marche (HP→ )
2012年11月11日(日) 10:00~16:00
会場 石山観音池公園 
出店ブース mignon

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

a0169912_14382415.jpg
午後の仕度 *** 4days Handmade Shop***
11月1日(木)~11月4日(日) 11:00~19:00(最終日は~17:00)
ギャラリーアン
〒167-0054 東京都杉並区松庵3-11-20
 JR中央線・総武線・東西線「西荻窪駅」南口徒歩7分

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
[PR]
Commented by cheb-0522011 at 2012-10-11 17:47
こんにちは! いつも『素敵だな~❤』と、ため息をつきながら見ています(笑)
今回のラビットファーのアクセサリーも素晴らしいですね!
カゴバッグのアレンジや布花を使ったアクセサリーの数々、どれも素敵です。

cocokura marcheは宮崎県なんですね。 
ものすごーく行きたいけれど、大阪からは遠い~((+_+))
その後は東京ですものね。 ん~残念!

もし関西で出展する予定がありましたら、是非ブログで告知してくださいね。
張り切ってお伺いします(*^_^*)♫
Commented at 2012-10-11 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-10-11 20:18
***cheb-0522011さんへ***
Lapilishさん、こんばんは!
Lapilishさん、とてもステキなコメントありがとうございます(^^♪
なんだか、とっても嬉しくなっちゃいました~♪

そうですねぇ・・・なかなか関西方面にご縁がなくて・・・(/_;)
どこかお願い出来るところが見つかりましたら
是非いらして下さいね(*^_^*)
どこか、良いところとご縁があると嬉しいなぁ♥
そのために、日々精進ですo(`・ω・´)o♪

Commented by mommy_3rd at 2012-10-11 20:20
***鍵コメさん(2012-10-11 18:08)へ***
鍵コメさん、こんばんは!
携帯への明細、拝見しましたぁ♪
お返事したつもりでしたが、届いていませんか???
あれれ・・・もし届いていたなかったらスミマセン(>_<)

お申し出の件ですが、また携帯電話のほうに、後ほどご連絡さしあげますね。
どうぞヨロシクお願いいたします(*^_^*)


by mommy_3rd | 2012-10-11 13:40 | Handmade | Comments(4)