ラビットファーのブローチ♪ と おでかけ~*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうは、朝からお友達と張り切って、お隣の県の小林市の素敵なショップさんへ

おでかけしてきました~♪

とっても、とってもステキなお店で、ずっとうっとり~~~♪

下の「more」に記したので、良かったら覗いて下さいね(*^_^*)


a0169912_21272390.jpg

さて、きょうのハンドメイドは最近ハマっているラビットファーのアクセサリー♪

今回は少し小さめのブローチにしてみました(o'艸')♪

紅茶染めしたレースとビジューで大人っぽく。

黒のベルベットリボンが引きしめてくれました♪
a0169912_2127433.jpg

これまでのよりは小ぶりなので、気軽に楽しめるカンジの大きさです(^^♪

ストールや帽子にもピッタリかなと思います♥

イベントに出品予定です♪

どなたかのお気に入りになってくれますように・・・(人^▽^)♥

どうぞヨロシクお願いいたします♪
a0169912_21275879.jpg



      ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

a0169912_14353572.png
cocokura marche (HP→ )
2012年11月11日(日) 10:00~16:00
会場 石山観音池公園 宮崎県都城市高城町大字石山4195番地 
出店ブース mignon

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

a0169912_14382415.jpg
午後の仕度 *** 4days Handmade Shop***
11月1日(木)~11月4日(日) 11:00~19:00(最終日は~17:00)
ギャラリーアン
〒167-0054 東京都杉並区松庵3-11-20
 JR中央線・総武線・東西線「西荻窪駅」南口徒歩7分

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*









きょうのおでかけは、

宮崎県小林市にある「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店 「Ange」(アンジュ)」さん♪
a0169912_21375719.jpg

オープンして、すぐにでも飛んで行きたかった憧れのお店~♪

素敵なご縁を頂いて、私も作品を置かせて頂くことになったのですが、

本当に恐縮してしまうほど、とっても、とってもステキなお店でした(///▽///)♪

お店に入ってすぐに「うっとり」してしまうほど、

素敵空間が広がっていて、いつまでもそこにいたいような

ふんわりと安らげる空気が、ゆったりと漂っていました。

お店の空間はもとより、置かれているハンドメイド品も、

とてもクオリティーが高く、またセンスが良くて、終始うっとり・・・♥

こんな素敵なお店に、作品を置かせて頂けるなんて

幸せだなぁ~~~♥♥♥ とこれまた、じ~~~んと感動してしまった私です。

皆さまも是非ゼヒ、この素敵ショップに行かれてみて下さいね♪


雑貨とハンドメイド作品の小さなお店 「Ange」(アンジュ)
場所:宮崎県小林市堤2658番地15
TEL:080-5283-6206
HP はコチラです♪ → 
[PR]
by mommy_3rd | 2012-10-15 21:38 | Handmade | Comments(0)