バッグ製作中・・・・?

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうは、昨日の肩こりから頭痛もしてきたので、

手縫いちくちくのハンドメイドはやめて

ミシンをカタカタしてました。
a0169912_20381142.jpg

バッグ・・・作ってます。

でも、間違ったり、要領が悪くて完成できませんでした・・・(>_<)

しかも、これまた失敗した感が・・・(*_*;

ちょっと放置になるかな・・・

イベントに向けて、が、がんばります・・・



週末もお天気が良さそうですね♪(*´∀`*)♥

私も秋の空気に癒されて(?)きます♪

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~(^◇^)ノ




      ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

a0169912_14353572.png
cocokura marche (HP→ )
2012年11月11日(日) 10:00~16:00
会場 石山観音池公園 宮崎県都城市高城町大字石山4195番地 
出店ブース mignon

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

a0169912_14382415.jpg
午後の仕度 *** 4days Handmade Shop***
11月1日(木)~11月4日(日) 11:00~19:00(最終日は~17:00)
ギャラリーアン
〒167-0054 東京都杉並区松庵3-11-20
 JR中央線・総武線・東西線「西荻窪駅」南口徒歩7分

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
[PR]
Commented by licot_tocco at 2012-10-19 21:34
こんばんは。頭痛大丈夫ですか?
痛みがひどくなるとつらいですよね。
私も頭痛持ちで、よく肩こりから頭痛になります。
手仕事は目を使うし、肩や目に負担がかかっちゃうですよね。
ゆっくり休んで、早く元気になりますように。

バッグ、素敵なものが出来そうですね♪
ロゴたとってもかっこいい!
Commented by mommy_3rd at 2012-10-20 07:38
***licot_toccoさんへ***
toccoさん、おはようございます♪
こちらにも遊びに来て下さり、ありがとうございます♥

toccoさんも同じなのですね(*_*;
肩こりがひどいとどうしても頭痛までしてきて・・・
イベント前は、集中し過ぎるので
気楽にやっているつもりでも、やっぱり体は正直ですよね(>_<)
ご心配下さって、ありがとうございました(*^_^*)
きょうはストレッチかでら体を動かしてこようと思います♪

バッグ・・・ロゴはかっこいいでしょう???♥
でも、どうなるかなぁ・・・(^_^;)
素敵になるように、楽しんでみますね♪
Commented by nanako-729 at 2012-10-20 20:30
こんばんは!
肩こりと頭痛大丈夫ですか?
ハンドメイドはどうしても目とか指先使うので
肩こりしますよね!私はPCやってても肩こりきちゃいます!
イベント近いとどうしても頑張っちゃうし…

マイペースでぼちぼちと~~♪
バッグ楽しみにしています!
Commented by mommy_3rd at 2012-10-20 21:52
***nanako-729さんへ***
nanakoさん、こんばんは!
ご心配下さって、本当にありがとうございます♪
きょうは肩こり、大丈夫でした~♪
体も動かして、リフレッシュ出来た気もします(^^♪

そうそうPCやってると肩こりしちゃいますよねぇ(>_<)
私もです!!!
だから、短く~と思いながらもツイツイで・・・
良い大人なんですから、自己管理はしっかりしなくっちゃですね(*_*;

バッグ、きょうあと少し・・・というところまできました♪
明日ご紹介できるかな!???

完成したら、また見にいらして下さいね(*^_^*)
Commented by chacos-violetroom at 2012-10-20 23:12
お疲れが出てるのかしら?
大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調を崩しやすいですよね
私も頭痛肩こりが激しくて、頭痛薬が手放せません
お互いに無理せず ぼちぼちやってきましょうね~
バッグ 楽しみにしていますね!
Commented by mommy_3rd at 2012-10-21 17:01
***chacos-violetroomさんへ***
chacosさん、こんにちは!
そして、そして・・・ご心配下さってありがとうございます(^^♪
最近、体力がホントになくって
すぐに疲れてしまって、体力の衰えを感じています(*_*;
季節の変わり目だからですかね・・・
「絶好調~♪」って言う日がほとんどありません((+_+))
あ~もっと体力つけなくっちゃですね・・・
本当にボチボチがんばりますね。

バッグ、後でアップしますので
また見にいらして下さいね(●^o^●)
by mommy_3rd | 2012-10-19 20:39 | Handmade | Comments(6)