スマホケース*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうからまた1週間が始まりました~

なんだか1日1日があっという間で、イベントまでもう日にちがあまりありません(>_<)

でも、今回はいつもにも増して「の~~~んびり」の亀さんペース・・・

体が資本なので、無理しないように、のんびり少しづつ製作しています。。。


きょうのハンドメイドはスマホポーチ♪
a0169912_18324165.jpg

転写したプリントをメインにレースやボタンなどをプラスした

甘辛な雰囲気~♪(*´艸`)

最近、こんな雰囲気が大好きな私です♪

昨日、ご紹介させて頂いたバッグにも付けてみました~♪
a0169912_1833287.jpg

あえて裏側に付けましたよ~(笑)

ネットでスマホのサイズを見て、自分で型紙から作ったのですが、

残念ながら、私も旦那さんも今だにスマホデビューしてなくて・・・・(*_*;

手元にスマホがないので、お友達の物を借りて実際に入れてみたら、

大きさもピッタリでした~♪♪♪ワ──ヽ(*゚∀゚*)ノ──イ♪

友達のバッグにも付けさせてもらいましたよ~♪
a0169912_18331645.jpg

私のようにスマホじゃない携帯電話はモチロン!、デジカメも入ります~(o^─^o)v

どなたかのお気に入りになると嬉しいなぁ・・・♥

こちらは下記のcocokura marcheにお持ちしますね♪

どうぞ、ヨロシクお願いいたします(人゚∀゚)♥


      ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

a0169912_14353572.png
cocokura marche (HP→ )
2012年11月11日(日) 10:00~16:00
会場 石山観音池公園 宮崎県都城市高城町大字石山4195番地 
出店ブース mignon

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

a0169912_14382415.jpg
午後の仕度 *** 4days Handmade Shop***
11月1日(木)~11月4日(日) 11:00~19:00(最終日は~17:00)
ギャラリーアン
〒167-0054 東京都杉並区松庵3-11-20
 JR中央線・総武線・東西線「西荻窪駅」南口徒歩7分

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*












新しいスケジュール帳が届きましたぁ♪
a0169912_18413481.jpg

最近、とっても可愛いスケジュール帳がいっぱいで、

どれにしようか、迷っていた矢先、ツイッターでこちらを見つけて一目ぼれ♥

私って、店頭のスケジュール帳はいっぱい有り過ぎて、目移りしてしまって、

どうしても決められないので、自宅でゆっくり楽天さんで購入しました♪

写真の右上と右下の時計と花束のモチーフ

なんと!ブックマークなんですよ~♪

磁石になっていて、紙からカンタンにはずれ落ちないスグレモノ♥

イベントが終わったら、早速このスケジュール帳に変えようと思いま~す♪
[PR]
Commented by piromi at 2012-10-22 21:08 x
こんばんは!
スマホケース、サイズがバッチリ合って良かったね。
我が家もスマホデビューの予定はないけど、デジカメケースや
携帯&ハンカチ入れや、おしゃれポーチとしていっぱい
活躍してくれそう。

すみれ色の布花のイヤリングとペンダントもとっても
好みだし、フランスのリボンのバレッタも素敵。
着々と作品が仕上がって、楽しみですねー。
今週は、子供達の遠足かな。
今年も賑やかな声が、聞こえるかも。。。



Commented at 2012-10-22 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2012-10-22 22:24
可愛いスマホケースができましたね!
バッグとお揃いになるじゃな~い!オシャレ~★
エヘヘ~~~バッグの裏の写真で
昨日のバッグの全体像が見えましたよ~~~♪
やっと理解できて スッキリしたわ~!
Commented by 38petite at 2012-10-23 00:48
shi-oriサンへ

またまたかわいいスマホケースに
胸キュンさせられちゃいましたぁ~~
甘辛・・・ん~~いいですね!!
作品の素材ひとつ、ひとつの組み合わせがホントに好きっ。
ワタシもスマホデビューはまだですが;;;
いつか・・・の為に、なんて想像しちゃってます^^

Commented by parmifavoris at 2012-10-23 10:07
スマホケース・・・すっごく可愛い!!
近くだったら絶対いくのに~~!!残念です~~。
Commented by mommy_3rd at 2012-10-23 14:57
***piromiさんへ***
piromiさん、こんにちは!
うふふ♥ おしゃれポーチかぁ♪
色々活用して頂けたら嬉しんな(p゚∀゚q)♥

作品、本当にちょっとづつしか出来てませんが
がんばりま~す♪

そうそう、子供たちの遠足は明日ですよ~♪
Piromiさんちの近くですもんね(^◇^)
にぎやかでしょうね~♪
どうか晴れますように・・・(っ´∀`c)
Commented by mommy_3rd at 2012-10-23 15:00
***鍵コメさん(2012-10-22 21:42 )へ***
鍵コメさん、こんにちは♪
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ♪

お問い合わせの件ですが、12月下旬ごろからな
ら可能かもしれません。
ただ、年末になるので予定がまだ分からないのですが・・・(^_^;)
もし、それでも宜しかったら
またご連絡頂けると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します(^◇^)ノ
Commented by mommy_3rd at 2012-10-23 15:02
***chacos-violetroomさんへ***
chacosさん、こんにちは!
あ、全体像が見えましたか~(●^o^●)
スッキリして頂けて良かったぁ~♪
そうそう、先日のバッグとお揃いなんですよ~♪
気付いて頂けて嬉しいなぁ~ヽ(〃∀〃)ノ♥
Commented by mommy_3rd at 2012-10-23 15:05
***38petiteさんへ***
38petiteさん、こんにちは!
38petiteさんも、スマホデビューまだなんですね♪
ちょっと安心しました(笑)
それに、素材の組み合わせが好きって言って頂けて
すっごくハッピーな気持ちになりました~♪
普通の携帯電話も入るし、キーケースやデジカメとか
色々入るので、是非ゼヒよろしくお願いいたしま~~す♪
Commented by mommy_3rd at 2012-10-23 15:09
***parmifavorisさんへ***
vaniraさん、こんにちは!
きゃ~♪(///▽///)♥ 素敵センスをお持ちのvaniraさんに
そう言って頂けるなんて、とっても、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪
また頑張って作ってみようかなぁ~~~♪
Commented at 2012-10-23 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-10-23 21:07
***鍵コメさん(2012-10-23 17:08)へ***
鍵コメさん、こんばんは!
お気づかいのコメント、本当にありがとうございます♪
もっと、私が要領が良かったら良いのですけど、
お待たせする形になってしまって、
本当にスミマセン(>_<)

でも、鍵コメさんに私の作品たちを気に入って頂けて、
そう言って頂けるなんて、本当に本当に嬉しいです♪
こんな私ですが、これからもどうぞヨロシクお願いいたします(*^_^*)

鍵コメさんのブログにも遊びに行きますね♪
Commented by licot_tocco at 2012-10-23 21:42
素敵ですーー!
これを手に入れられる方は、見せびらかして歩きたいはず♪
ケータイって、着信して鳴ると慌てちゃうから、
こんな風にすぐに取り出せるといいですよね。
しかも可愛いし~♡
Commented by mommy_3rd at 2012-10-24 08:45
***licot_toccoさんへ***
toccoさん、おはようございます♪
うふ~~~♥
tocco さんに褒められちゃった♥
嬉しいなぁ♪(´ε` )
そうそう、簡単には落ちないようで、すぐ取り出せる・・・ような
そんなデザイン、分かって頂けて嬉しいで~す♥
可愛いって言ってもらえて、テンションもあげあげです(笑)
by mommy_3rd | 2012-10-22 18:41 | Handmade | Comments(14)