またまたバッグ製作中です・・・*

こんばんは! Shi-oriです♪

今朝は寒かったですねぇ・・・

昨夜はちょっと暑くて、子供たちとくっついて寝てると汗ばむくらいだったのに、

今朝はググ~~~~~~ッと寒くなって、ちょっとビックリしました(^_^;)

これから、ひと雨ごとに寒くなるようですね~

重ね着が楽しい季節になりますね♪

今年も楽しい冬をすごせますように・・・ヽ(*´∀`*)ノ♥

さて・・・きょうのハンドメイドですが、

きょうは底がまん丸でワンハンドルのショルダーバッグを作ってました。
a0169912_2115374.jpg

でも、また完成しませんでしたぁ・・・(ノдT)

今回は小さめなので、あとちょっとで完成なんです。

なので、明日ご紹介出来るかなぁ((´∀`*))♪

イベントに向けて、本当に少しづつですが、心を込めて作ってます♪

どうぞヨロシクお願いいたします(o^─^o)ノ



      ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

a0169912_14353572.png
cocokura marche (HP→ )
2012年11月11日(日) 10:00~16:00
会場 石山観音池公園 宮崎県都城市高城町大字石山4195番地 
出店ブース mignon

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

a0169912_14382415.jpg
午後の仕度 *** 4days Handmade Shop***
11月1日(木)~11月4日(日) 11:00~19:00(最終日は~17:00)
ギャラリーアン
〒167-0054 東京都杉並区松庵3-11-20
 JR中央線・総武線・東西線「西荻窪駅」南口徒歩7分

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
[PR]
Commented by atelierclef at 2012-10-23 21:09
素敵なバックですね。
完成が楽しみですね。
Commented by mommy_3rd at 2012-10-23 21:24
***atelierclefさんへ***
clefd'utさん、こんばんは!
完成を楽しみにして下さってありがとうございま~す♪
少しづつですけど、頑張ってます(^◇^)
Commented by free_silvermoon at 2012-10-24 11:05
こんにちは☆
せかせか仕事していて久々にお邪魔してみたら、
次々と夢のような作品が!!
バッグなんて大物まで!!
すごいなぁ~❤素敵だなぁ~❤❤と目で癒されまくってます~♪
気付けば10月も残りわずか、
11月のイベントも近付いてますもんね!!
風邪をひかないように、体調に気をつけて、作品バンバン作っちゃってください☆
Commented by mommy_3rd at 2012-10-24 17:50
***free_silvermoonさんへ***
伊織さん、こんばんは!
せっせとお仕事されてたんですね(*^_^*)
おつかれさまです(^^♪

夢のような作品って(笑)
そんなだいそれたものではないですよ~~~(^_^;)
でも、そんな風に言って頂けて嬉しいです♥

そうなんですよねぇ・・・・もう10月が終わったら、
あっというまにイベント・・・
って!(゚д゚)ハッ!!
午後の仕度(in東京)~のイベントは今月中に納品でしたΣ( ̄Д ̄;)
ワタシ、大丈夫でしょうか・・・?
でもでも、もう無理はしません。
そろそろ腰痛がきそうなのです・・・(*_*;
そして、悪夢のギックリ腰・・・
疲れるとギックリ腰になるそうなので、本当に要注意ですよ~
二度となりたくな~~~い(>_<)
体を労わりつつ、がんばりますねo(`・ω・´)o♪

いつも応援ありがとうございます♥
by mommy_3rd | 2012-10-23 21:02 | Handmade | Comments(4)