人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークレースのスリーピン & ファーのバレッタ*

こんばんは! Shi-oriです。

きょうは、予定していた事がキャンセルになったので、

おうちでまったりと、イベントの準備をしていました。

昨日出来あがった作品の撮影や、その化粧箱の準備、タグ作り・・・

あっという間に時間が過ぎて、きょう1日があっという間に過ぎてしまったカンジです。

前日にドタバタしないように(笑)、少しでも準備が出来て良かったです(*^_^*)


さて、きょうご紹介するのは2種類・・・♥

まずはアンティークレースを重ねたスリーピンです♪
アンティークレースのスリーピン & ファーのバレッタ*_a0169912_17572664.jpg

とても希少なヴィンテージのモチーフレースに、可愛いアンティークレースを2種類、

そしてゴールドのクシュクシュリボン、ビジューとパールを乗せて、

雪とイルミネーションの色合いをイメージして製作しました(///▽///)♥

イメージ通りに出来てるかな?



それからもう1つは、ラビットファーを使ったバレッタ。
アンティークレースのスリーピン & ファーのバレッタ*_a0169912_17575523.jpg

薄いゴールドのベルベットリボンと美しいアンティークのボビンレースの組み合わせ。

ビジューとパールを乗せたら、ジュエリーボックスから出てきたみたい!?(´艸`)♥

とっても大好きな雰囲気に仕上がったのですが、

こちらは素材の関係で1点のみしか製作出来ませんでした・・・・゚・(ノДヽ)・゚・


どちらもcocokura marcheに出品する予定です。

どなたかのお気に入りになりますように・・・・♥

ヨロシクお願い致します(o^─^)ノ




先日、お知らせしておりましたが、

Pleasant Timeさまのweb shopは本日22時に再オープンされます。

通常のweb shopの作品の他に、

大盛況だった先日のイベント「午後の仕度」の作品の一部も追加出品されるようなので、

ご興味のある方は是非ご覧下さいね(^^♪

Pleasant TimeさまのHPはコチラです → 



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アンティークレースのスリーピン & ファーのバレッタ*_a0169912_14353572.png
cocokura marche (HP→ )
2012年11月11日(日) 10:00~16:00
会場 石山観音池公園 宮崎県都城市高城町大字石山4195番地 
出店ブース mignon
※…mignonのブログ更新いたしました。
   ブースの画像も掲載しておりますので、どうぞご確認下さいね。

     

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
by mommy_3rd | 2012-11-07 17:57 | Handmade