ファー×リボン×レースのピンブローチ*

こんばんは! Shi-oriです。

きょうは、幼稚園の年長さんの合同ランチ会がありました(*^_^*)

和風のちょっと良い雰囲気のお店♥

初めて行ったお店でしたが、とっても美味しくて、

おしゃべりも弾んで、とても楽しいランチ会でしたよ(^^♪

今度は家族と一緒に行きたいなぁ~と思います♪


きょうはランチ会に出掛ける前に、新しいタグをせっせと作りました。

でもまだ、未完成~(^_^;)

出来あがったら、また見て下さいね♪


きょう、ご紹介させて頂くハンドメイドはピンブローチです♪
a0169912_1840742.jpg

この時期に恋しくなるラビットファーと雰囲気あるリボン、

それからアンティークレースと現行のフリンジレース。

大好きな素材で仕上げました。

チェーンでぶら下げたスワロフスキーのクリスタルが

動くたびにゆらゆらと揺れて、キラキラ光ります(///▽///)♪

カーティガンやボレロ、巻きスカートなどを留めるのに便利なピンブローチ。

ストールや、バッグにも付けてお楽しみいただけると思います。
a0169912_1839593.jpg

cocokura marcheにお持ちしますね。

どうかどなたかのお気に入りになりますように・・・♥

最近、日に日に寒くなってきましたね。

特に朝晩が冷えきて、うちは家族全員鼻をズルズルさせています(^_^;)

みなさまも、どうぞお気をつけ下さいね。

元気な姿でcocokura marcheでお会いできますように・・・♥

ヨロシクお願い致します(^人^)♪

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

a0169912_14353572.png
cocokura marche (HP→ )
2012年11月11日(日) 10:00~16:00
会場 石山観音池公園 宮崎県都城市高城町大字石山4195番地 
出店ブース mignon
※…mignonのブログ更新いたしました。
   ブースの画像も掲載しておりますので、どうぞご確認下さいね。

     

       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
[PR]
Commented by gracieux-masa at 2012-11-08 18:55
は~、いつもながら素敵ですねえ( ´艸`)
大人っぽいんだけど、かわいさもあって、好みです♪
しかし鼻ズルズルは、つらいですね(>_<;)
イベントまでに、どうかよくなりますように!
Commented by mommy_3rd at 2012-11-08 20:44
***gracieux-masaさんへ***
racieuxさん、こんばんは!
racieuxさんに好みと言ってもらえて、とっても嬉しいなぁ(^^♪
ありがとうございます。

鼻ズルズルは本当につらいです(>_<)
ご心配下さって、ありがとうございます♪ 
気合いで治しますね!!!
by mommy_3rd | 2012-11-08 18:40 | Handmade | Comments(2)