人気ブログランキング | 話題のタグを見る

baby's headdress & motherly corsage

こんばんは! Shi-oriです。

南国鹿児島も昨日から、急に寒くなりました。

みなさん、お風邪など引かれていませんか?

どうぞ温かくしてお過ごし下さいね。


さて、昨日と一昨日は、頼まれていた

急なオーダーを黙々とちまちまと製作しておりました(^^♪
baby\'s headdress & motherly corsage_a0169912_18301222.jpg

赤ちゃん用のヘッドドレスと、それとオソロイのママ用のコサージュです♪

とってもラブリーでしょう・・・(///▽///)♥

「女の子が産まれたら、ヘッドドレスを着けておでかけしたい」という、

何気ないママのひとことを拾ったお友達から、出産お祝いのオーダーなんです。

お宮参りの時などに着けて欲しいから、とのことで納期は来週あたま・・・・

頑張って、集中して製作しました・・・(*^^)v

レースもリボンも全て同じもので、オソロイを製作したかったので、

リボンのピンク色は甘くなりすぎないサーモンピンクをチョイスしてみました。

ヘッドドレスは細いリボンで結べるので、ある程度成長されてもお使いになれます(^^♪

そして、もちろんデコレーションの部分は取り外し可能なので、

ヘッドドレスだけではなく、赤ちゃんがヨチヨチ歩けるようになったら、

ブローチとして可愛がってもらえると嬉しいなぁ~と思います♪

うちには男の子しか、誕生しなかったので、

こういう女の子の赤ちゃんのためにプレゼントを作らせて頂いて、

とっても、とっても幸せな気持ちでした♪

あとは、ご本人に喜んでもらえると、もっと嬉しいなぁ(≧▽≦)❤

さ、あとはラッピング・・・

ここが一番苦手なんですが・・・

ちょっと頑張ってみますね(^^♪
baby\'s headdress & motherly corsage_a0169912_18312673.jpg



きょうは金曜日

みなさま、良い週末を・・・
by mommy_3rd | 2012-11-16 18:31 | Handmade