天使の羽と布花のコサージュ*

こんにちは!Shi-oriです。

みなさま、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は公私ともども忙しくて、日課のパソコンに向かう暇がないほど・・・(^_^;)

忙しかったけれど、とっても充実した日々を過ごしていました。

今朝は、子供たちは幼稚園でイモ掘りがあったので、

自由見学ではありましたが、望遠レンズを持っていざ出陣(笑)

可愛いショットも撮って来ました♪

やっと、色々な事が片付いてきたので、

クリスマスドルフィンに出品するハンドメイドも頑張っていきたいと思います♪♪♪


きょう、ご紹介するのはクリスマス・・・ということで

天使の羽をイメージした「白い羽」を使ったコサージュです☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
a0169912_17424990.jpg

2色の布花と蕾、それからピンクのベルベットリボンで優しい雰囲気に仕上げました。

コートやマフラー、スヌード、帽子、バッグなどに着けて

冬のオシャレに活躍してくれると嬉しいです♥

下記のドルフィンマーケットにお持ちしますねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

どうぞヨロシクお願い致します♪


*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*

a0169912_13312756.jpg
第4回クリスマスドルフィンマーケット 
(HP→
12月15日(土)・16日(日) 
10:00~16:00
ドルフィンポート 1階・2階
鹿児島市本港区 (小雨決行)

「*Lotus Ring* & tsuki**」として
15日(土)のみの出店です。


*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*



a0169912_17414855.jpg

3連休中と今朝の子供たち。

フェスティバルとイモ掘り、とっても良い表情で楽しんでいて

見ている私たちが癒されました♪

これからも、色んな事を学んだり、体験したり、そして考えたり・・・

素敵な人生を、前向きに目一杯楽しんでほしいです(*´ω`*)♥
[PR]
Commented by aureole_eclat at 2012-11-27 21:29
Shi-oriさん
こんばんは*

私…
産後まで
イベントを我慢!!って思っていたのに

Shi-oriさんとtsukiちゃんのドルフィン参加を
知り


行くしかない!!と休みまでとっちゃいました。

これを最後に*


またまた逢えるの楽しみヾ(≧∇≦)


素敵な作品楽しみにお仕事頑張ろうっと!!

未依*
Commented by mommy_3rd at 2012-11-28 21:42
***aureole_eclatさんへ***
未依さん、こんばんは!
うふふ♥
休みまでとって頂いちゃって・・・♪
またドルフィンでもお会い出来るなんて
とっても、と~~~っても嬉しいです♥
未依さんに気に入って頂けるような作品を
製作出来るように頑張ります(///▽///)♪
Commented at 2012-11-30 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-30 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-11-30 18:09
**鍵コメさん(2012-11-30 13:11)へ***
鍵コメさん、こんばんは❤
そして、コメントありがとうございます♪
実は、私も鍵コメさんのブログ、いつも読み逃げしちゃってごめんなさい(>_<)
なんだかお忙しい鍵コメさんをイベントに歓誘してるみたい?
とか勝手に思っちゃって(笑)
でもでも15日、もしかしたら・・・なんですね♥ワァァ━━(○´∀`屮)屮━━ッッ!
お会い出来ると良いなぁ❤
鍵コメさんとは、プレゼント交換?までしちゃってるのに、
お会いした事なんなんて、なんか不思議な感覚~
早くお会いしたいです♥
実際会ったら、照れちゃいそうですけど(笑)

そうそう、プレゼントと言えば、↑の❤
作品を撮影するのに、本当にとっても相性が良くって
ホント、お気に入りです♥
持ち運びに割りたくないのでイベントには持って行かないのが
ちょっと淋しいくらいです♪
でも、いつも撮影しながら鍵コメさんの事を想うんですよ。
本当に分身みたいです( *´艸`)フフフ
私のファーのブローチも分身みたいに可愛がって頂けて、
なんだか頭をなでなでしてもらってるみたいに嬉しいです(*ノ∀`*)σ
いつも本当にありがとうございま~す❤
by mommy_3rd | 2012-11-27 17:42 | Handmade | Comments(5)