人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花とアンティークラベルのコサージュ*

こんにちは!Shi-oriです♪

昨日は、子供たちと早くに寝てしまったワタシ・・・

いつもそうなんですが、早く寝過ぎてしまうと

夜中1時半くらいに目が覚めて、そこから眠れなくなってしまうんです(>_<)

目をつむってベットの上で次男くんを、ぎゅ~~っとして寝よう寝ようと思えば思うほど

やっぱり眠れなくて、1時間、2時間と勿体ない時間がドンドン流れていっちゃいます((+_+))

そして、案の定、今眠いです・・・ははは(^_^;)

どうやったら、夜早く寝て、朝までぐっすり眠れるんだろ~~~~


・・・と、前置きがいつものように長いですが・・・(笑)

きょうのハンドメイドは布花にアンティークラベルをプラスしたコサージュ♪
布花とアンティークラベルのコサージュ*_a0169912_13164563.jpg

この季節にはやっぱりラビットファーを使いたくて、ベルベットリボンもプラスしました♪

ライトゴールド系にブラックのラベルが効いていて

大人っぽいコサージュに仕立ててあります。

最近、コサージュばかり作ってますが、

この季節はコートに、マフラー、スヌード、それに帽子・・・

コサージュがワンポイントのオシャレとして大活躍ですよね♪

是非、どなたかのお気に入りになってもらえると嬉しいです(*^_^*)

下記のクリスマスドルフィンにお持ちしますね♪

どうぞヨロシクお願い致します.。.:*・☆(人´Д`).。.:*・♪


*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*

布花とアンティークラベルのコサージュ*_a0169912_13312756.jpg
第4回クリスマスドルフィンマーケット 
(HP→
12月15日(土)・16日(日) 
10:00~16:00
ドルフィンポート 1階・2階
鹿児島市本港区 (小雨決行)

「*Lotus Ring* & tsuki**」として
15日(土)のみの出店です。


*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*
by mommy_3rd | 2012-11-29 13:17 | Handmade