モバイルショルダーケース*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは11月最後の日で、そして「カメラ」の日。

それからカメラが趣味のうちの旦那くん(もみぃ)の誕生日です。

朝から、子供たちに「おとん、おたんじょうびおめでと~」と何回も言ってもらえて

上機嫌でお仕事に出掛けて行きました。

私は、彼が一目惚れした七宝焼きのカッコいいボタンを使ったバングルを製作したのですが

ギターを弾く時に着けたいなぁ~と言っていたので

ピッタリサイズで作りたかったのに、サイズがわからず、結局完成は出来ませんでした。

こっそり手首周りを測っておけばよかったな・・・(>_<)

でも、あとは手首に合わせて留めるだけなので、このまま渡そうかな~(^皿^)♪

喜んでもらえますように・・・♪


お・・・っと、また余談が長くなりましたが、

昨日の夕方から、ちょっとずつ空いた時間に製作して、今朝完成したハンドメイド。
a0169912_15583932.jpg

モバイルショルダーケースです♪

ブラックリネンのポーチに自分で製作したオリジナルラベルを張り付けて、

細見のベルベットリボンやレースなどをコラージュして

カッコ可愛い雰囲気に仕上げました~♪

このラベルは、素敵なフレーム画像を2種類選んで、

中身の文字を組み込んだラベルを製作して転写しました♪

スマートフォンだけでなく、デジカメ、キーケースなどを入れて

おでかけに連れて行ってもらえると嬉しいな❤
a0169912_155850100.jpg

こちらは、クリスマスドルフィンマーケットにお持ちしますね♪

クリスマスドルフィンまで2週間。

ドルフィンマーケットのHPでもご紹介して頂きました♪ →

少しづつ楽しんで製作して行きたいと思います(^^♪

どうぞヨロシクお願い致します♥(人´Д`)♪


*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*

a0169912_13312756.jpg
第4回クリスマスドルフィンマーケット 
(HP→
12月15日(土)・16日(日) 
10:00~16:00
ドルフィンポート 1階・2階
鹿児島市本港区 (小雨決行)

「*Lotus Ring* & tsuki**」として
15日(土)のみの出店です。


*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*
[PR]
Commented by chacos-violetroom at 2012-11-30 21:56
もみぃーさんお誕生日おめでとうございます~♪
益々素敵なダンディーになってくださいね~

shi-oriさんバングル できましたか?
もみぃーさんの為に愛を込めた手作り作品❤
いいですね~
絶対に気に入ってくれること間違いなし!でしょ!
写真のUpも楽しみにしていますよ~^^
Commented by mommy_3rd at 2012-12-01 09:11
***chacos-violetroomさんへ***
chacos-violetroomさん、こんにちは!
mommyもやっと私に追いつきました(笑)
(3ヶ月姉さん女房♪)
ダンディーになってくれるかなぁ???
自分もそうですが、子供のころに描いていた大人な自分には
程遠いよねぇ・・・・って2人で話しています(^^♪

バングル、完成しましたよ~
mommyが帰ってきてスグに手首に合わせて留めました。
気に入ってくれましたよ~(^◇^)ノ
写真、撮ったら密かにアップしますねぇ(笑)
by mommy_3rd | 2012-11-30 16:00 | Handmade | Comments(2)