クリスマスドルフィンマーケット開催されます*

こんばんは!Shi-oriです。

私の住む街は、きょうは少し気温が高く過ごしやすい1日でした(^^♪

小雨が降ってしまい、明日のお天気も気になる所ですが

鹿児島市内の予報は「くもり」との事で、明日、明後日の両日ともに

「クリスマスドルフィンマーケット」予定通り10:00~開催される予定です♪

私たちは明日15日(土)のみの参加ですので、どうぞヨロシクお願い致します(^◇^)ノ


きょうは、明日の準備とともにお友達にリクエストをもらったので

ブーツクリップなどを作成しました。

でも暗くて撮影出来ず・・・(>_<)

良かったら、明日見て下さいね。
a0169912_17482049.jpg

それから、たくさんオーダーを頂いたバッグチャームもお作りしました(^^♪

宜しかったら、こちらも明日手にとってご覧下さいね.。.:*・☆(人´Д`)



そうそう!、抽選のクリスマスプレゼントも

簡単にラッピングして記念撮影してみましたよ~Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!
a0169912_17484073.jpg

サンタさんや、女の子のメッセージカードはスケジュール帳などの

ブックマークなどにしても良いかなぁ~なんて思ってお付けしました。

良かったら、是非抽選くじもお引きになって下さいね♪

明日、元気な姿でみなさまにお会い出来る事、

tsuki**ちゃんと心から楽しみにお待ちしていますo(^^o)(o^^)oワクワク♪

どうぞヨロシクお願い致します(人´∀`).☆.。.:*


出店ブース配置図→ 

*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*

a0169912_13312756.jpg
第4回クリスマスドルフィンマーケット 
(HP→
12月15日(土)・16日(日) 
10:00~16:00
ドルフィンポート 1階・2階
鹿児島市本港区 (小雨決行)

「*Lotus Ring* & tsuki**」として
15日(土)のみの出店です。


*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*⌒Y⌒*†*
[PR]
Commented by bulledesavon at 2012-12-14 22:41
shi-oriさん!
準備は整いましたか?
イベント前ってなんだか忘れ物しそうでざわざわしますよね!
私なんて毎回忘れ物してるのでお友達が貸してくれますww

今日はゆっくり寝て明日から頑張ってね!
応援してます♪
Commented by mommy_3rd at 2012-12-15 06:16
***bulledesavonさんへ***
bulledesavonさん、おはようございます(^^♪
準備、本当に大丈夫かなぁ・・・って心配(>_<)
いつも何かしら「あ!」って思う事があるんですよね・・・
何かあるかな・・・???

おかげさまで
昨日はいつもよりグッスリ眠れました~(*^_^*)
応援して下さって、本当にありがとうございます♥
tsuki**ちゃんと楽しんで来ますねぇ(^^♪
Commented at 2012-12-16 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-12-17 17:04
***鍵コメさん(2012-12-16 23:40)へ***
鍵コメさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

メールですが、ちゃんと届いております(^^♪
お返事が遅くなって申し訳ございません(>_<)
これから、お返事いたしますね。
by mommy_3rd | 2012-12-14 17:53 | Handmade | Comments(4)