今年もありがとうございました・・・2012

こんばんは! Shi-oriです。

クリスマスもあっという間に過ぎて、すっかり年の瀬・・・

今年も色々なものを作ったなぁ・・・と記録用のアルバムを開く時間もありませんが・・・(笑)

a0169912_2216211.jpg

こちらはクリスマス前に製作したモノ。

ベルベット生地を1枚1枚チョコレート色とチャコールグレー色に手染めした布花と

チェコビーズを幾重にもぶら下げて作ったデザイン。

片耳ピアス(イヤリング)にするか、ブローチにするか迷ったまま・・・

この子たち、このまま年を越しそうなカンジです(笑)

一緒に撮影させて頂いたフラワーアレンジは、

先日、大阪で訪れたReve Coutureの吉村みゆきさんの作品。

小さな森の中のような・・・そして、その中に妖精サンがそっと息をひそめているような、

そんな優しい、そしてどこか懐かしいノスタルジアな雰囲気のみゆきさんの世界。

少し申し訳ないような気持ちで、私の未完成の作品を置かせて撮影させて頂きました・・・(^_^;)

とっても癒される、そっと・・・じっと眺めていたいステキな作品です。
a0169912_22164214.jpg



今年もあと残すところ2日となりましたね。。。(*´∀`*)

今年は、私にとってとても思い出に残る1年でした。

春には日本ヴォーグ社さんの雑誌に初めて作品を掲載して頂きました。

とても信じられないお話に今思い出してもドキドキ&ウキウキと心が躍ります。

初夏にはmignonと地元で初めてのイベントに参加。

秋には新しい委託ショップさまとのご縁を頂け、

たくさんの、たくさんの出逢いを頂きました。

冬にまたmignonのメンバーとステキなイベント参加をさせて頂き、

またツイッターを通して、たくさんのお友達も出来て、

県外のイベントにも参加させて頂くなど、

夢のようなご縁がたくさん、たくさん広がりました。

ほんとうに・・・ほんと~~に、全てのみなさんに

感謝の気持ちでいーーーーっぱいです+.。゚(○ノω`o)゚.+:。

本当にありがとうございました♪

年が明けて1月、それから春にも素敵なお知らせが出来ると思います。

来年はもっと、もっと、も・・・っと「ステキぃ。・:*:・゚'☆♪. 」と思って頂けるような

作品つくりを楽しんでいけたらなぁ~~~と思っていますq(^‐^*)/

そしてweb shopももう少しオープン回数を増やせたら良いなぁ・・・と思っています。

ドジでノロマな私ですが来年もなにとぞヨロシクお願い致します(っ´∀`)っ



みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さいね・・・




2012

*Lotus Ring* Shi-ori
[PR]
Commented at 2012-12-30 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2012-12-31 11:21
Shi-oriさん、こんにちは!
こちらに来て素敵な作品を見せていただくだけで
ほっこり優しい気持ちになります!
来年もマイペースで頑張ってください!
よいお年をお迎えくださいね~♪
Commented at 2012-12-31 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2012-12-31 22:47
***鍵コメさん(2012-12-30 10:20)へ***
鍵コメさん、こんばんは!
私も今年は鍵コメさんに出会えて、そしてブログを通して
色々刺激と癒しをいただきました♪
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
こちらこそ2013年もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o
作品も機会があったらよろしくお願いいたします♪
鍵コメさんとご縁がありますように・・・♡
Commented by mommy_3rd at 2012-12-31 22:51
***nanako-729さんへ***
nanako-729さん、こんばんは!
私も今年、nanakoさんと出会え、そして
nanako-729さんの可愛くて、愛情たっぷりのお菓子を見て
幸せな気持ちにさせていただきました(o ̄∇ ̄o)♪
本当にありがとうございました♪♪♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
nanakoさんも楽しいお正月をお過ごし下さいねヽ(´▽`)/
Commented by mommy_3rd at 2012-12-31 22:57
***鍵コメさん(2012-12-31 22:21 )へ***
鍵コメさん、こんばんは!
私も鍵コメさんのブログで素敵な作品をたくさん拝見させていただいて
とても新鮮な気持ちで、ほっこり癒されておりますo(^▽^)o
鍵コメさんと出会えてとてもhappyでした♪ 
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
来年もどうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o
楽しいお正月をお過ごし下さいね♪
Commented at 2013-01-04 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2013-01-04 10:00
***鍵コメさん(2013-01-04 00:21 )へ***
鍵コメさん、こんにちは!
メッセージに気付くのが遅くて
お返事がとても遅くなってしまってスミマセンでした(>_<)
chacosさんの所に行かれたんですねぇ❤
とっても嬉しいご報告ありがとうございます♪
年始早々ルンルンな気分になっちゃいました(*^_^*)
by mommy_3rd | 2012-12-29 22:21 | Handmade | Comments(8)