布花のボールリースのイヤリング* と お知らせ~

こんにちは!Shi-oriです♪

新年が明けて、11日もたちましたね~(*´ο`*)=3

ハンドメイドも頑張りつつ、ちょっと息抜きもして

またちょっと元気を充電してまいりました♪

(旦那くんに充電し過ぎぢゃないか?と突っ込まれそうですが・・・(笑))


さて、先日作った小花のレースのボールリースピアス(クリックしてね)♪

自分でもなかなか気に入ったのですが、

本当は布花で作ってみたかったのです!

で・・・・・・

がんばって作ってみました!
a0169912_1451320.jpg

チュールレースやパール、それからラインストーン、スワロフスキーを

ところどころに詰め込んで、春を想わせる色合いに♪

小花のレースで製作したものより、ちょっと大きめですが、

私的にはこのサイズもなかなかのお気に入りに・・・♥

ちょっと大きめなので、片耳でも可愛いかなぁ・・・ととりあえず片耳にしてあります♪

ちょっと大きめ・・・といっても実際どのくらいなのか

分かりにくいと思いましたので、

大変・・・たいへ~~~んお見苦しいのですが、私の着画を・・・(^_^;)

あ~可愛いモデルが欲しいです(>_<)ワタシでスミマセン・・・
a0169912_1453718.jpg

ちょっと大きめですけど、重くはないし、ゆらゆら揺れて可愛いです♪



実は、小花のレースで作ったピアスも、今回の布花のボールリースのイヤリングも

ここの載せる前に、

「欲しいデス~」「ネットショップに出品して下さ~い」との

ありがたいお言葉をいくつか頂きました。

ただ・・・小花のレースが実は廃番のレースでして、手元にある分で作れるのは

たったの2セットなんです・・・(/_;)

他の小花のレースで試しに作ってみたのですが、

色合いとか質感とか全然気に入らなくて(T_T)

本当は「欲しい」と言って下さった皆さんにお届けしたい所なんですが、

そうもいかない状況なので、

今月中に1度ネットショップをオープンしようかな・・・と思っております。

まだ日程は決まっておりません・・・(^_^;)スミマセン

急なお知らせなので、遊びに来て下さる方も少ないと思いますし、

私もオーダーや委託ショップさまへの納品分の製作もありますので

ネットショップの作品数もごくわずかだと思います。

もしかしたら、このレースと布花2種類の

フラワーボールリースのピアスorイヤリングのみになる可能性もあります。

布花の方は時間はかかりますが、資材が手に入りますので

またいくつか作りたいと思います♪

もしご興味のあるかたがいらっしゃいましたら、是非遊びにいらして下さいね♪

プチネットショップのオープン日はまた決まり次第、

コチラでお知らせしますね♪

どうぞヨロシクお願い致します(^^♪
a0169912_146113.jpg

[PR]
Commented by hanaco_factory at 2013-01-11 15:05
tutu*です♪

布花のアクセサリー、一度作ってみたいと思ってました^^
可愛いイヤリング♪
機会があったら、教えてくださ~い(^^)/
Commented by ミッチー at 2013-01-11 17:05 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
布花のボールリースのピアス…めちゃめちゃかわゆい♥♥♥
倍率高いだろうけど、ネットショップ頑張ってgetしたいと思いま~す。
Commented by 20081111 at 2013-01-11 19:53
こんばんは(^^)
問い合わせ来るのがわかります~
素敵です!
ピアスお似合いですよーo(^-^)o
yukarico
Commented by chacos-violetroom at 2013-01-11 23:57
shi-oriさ~ん
可愛いピアスが出来ましたね
沢山のオーダーが入っているようで何よりです
創作意欲アップするように 充電は必要なのですよ~!
たっぷり充電して 心も頭もクリアにして
素敵なイメージがふわぁ~っと沸くように
shi-oriさん自身の心にゆとりがなくっちゃね!
もみぃーさんもきっと分かってくれると思うわ~
shi-oriさんのお顔を知っている私としては
カメラに隠れた部分が想像できちゃう♪
かなり可愛い~^^
Commented at 2013-01-12 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2013-01-12 10:04
***hanaco_factoryさんへ***
tutu*さん、おはようございま~す♪ 
コメント頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございま~す♪
うふふ~♪
実は、このボールリースの作品は、自宅に飾ってあるtutu*さんの
ボールリースを眺めていて閃いたんですよ~(*^^)v
だから、私の方こそ、リース作をり教えて頂きたいで~す♪
機会があったら是非ゼヒお願いしま~す(*^_^*)
Commented by mommy_3rd at 2013-01-12 10:07
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願い致します(*^_^*)

布花のボールリースの事、そんな風に言って頂けて
とっても嬉しいです♥
よろしかったら、是非お嫁にもらいに来て下さいね♪
Commented by mommy_3rd at 2013-01-12 10:09
***20081111さんへ***
yukaricoさん、おはようございます♪
ピアス、可愛いですか?
それに「お似合い」だなんて
そんな風に言って頂けて、とってもとっても嬉しいです(///▽///)♪
ありがとうございます♪
Commented by mommy_3rd at 2013-01-12 10:13
***chacos-violetroomさんへ***
chacosさん、おはようございます♪
そうですねぇ~
息抜きは大事ですよねぇ♪
心も頭もクリアにして、心にゆとりを・・・(*^^)v
もみぃは優しいからわかってくれているでしょうね(笑)ナンチャッテ♪

そうですねぇ♪chacosさんは私の顔をご存知だから、
想像できるでしょうねぇ・・・・(^_^;)
なんだかお恥ずかしいような・・・嬉しいような・・・・♥
またchacosさんにお会いしたいなぁ~♪
Commented by mommy_3rd at 2013-01-12 10:17
***鍵コメさん(2013-01-12 00:17)へ***
鍵コメさん、おはようございます♪
あはっ!発見されちゃいました~(笑)
私、ロングかな・・・胸辺りまで長さがありますよ~
もうここ十年くらいずっとロングです(^-^)

あ~chacosさんのところでコサージュをご覧くださったんですねぇ♥
ありがとうございます♪
またよかったら見て下さいね~♪(*^_^*)
Commented at 2013-01-12 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2013-01-13 10:24
***鍵コメさん(2013-01-12 23:53)へ***
鍵コメさん、こんにちは!
ネットショップを楽しみにして下さり、ありがとうございます♪
お時間がありましたら、是非遊びにいらして下さいね(^^♪
Commented by cheb-0522011 at 2013-01-13 23:23
Shi-oriさん、こんばんは(^'^)
布花のイヤリング、と~~っても素敵です♫
私もアクセサリー制作が好きなのですが、布花ものは作らないので
こういうテイストの作品にはおおいに刺激を受けます。
オーダーや注文が殺到するのわかります!
Shi-oriさんの作品、心がときめきますもの~❤
なんというか、、、持っていると、女子力があがりそうな、、、そんな感じ(笑)
大人気で大忙しだと思いますが、Shi-oriさんのペースで
無理なさらないでくださいね!

PS Shi-oriさん、かなりのべっぴんさんに違いない!
   私の脳内では、石原さとみちゃん的な美人さんのイメージです♫
Commented by mommy_3rd at 2013-01-14 19:14
***cheb-0522011さんへ***
ラピさん、こんばんは!
ラピさんのアクセサリーも個性的で素敵ですよね♪
私も刺激を頂いております(*^_^*)
お互いに、大好きなアクセサリー作りを
これからも楽しみましょ~~~う♪♪♪

あ。ここにも、勝手に良い方に妄想されている方がっ(>_<)
石原さとみさんにはとても、と~~~っても失礼ですが・・・
ここはあえて、そのイメージのままでお願いします・・・(^m^)イシシ
妄想は自由ですもんね(笑)
by mommy_3rd | 2013-01-11 14:14 | Handmade | Comments(14)