スマホケース*

こんばんは!Shi-oriです♪

3連休は、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は、きょうは旦那くんがお仕事だったため、

3日目は家でまったりと過ごしました(*´∀`*)♥


空いた時間をみつけては、ぼちぼちとハンドメイドも楽しみましたよ~♪
a0169912_20305110.jpg

オーダーを頂いていたスマホポーチ。

オーダー分以外にも同時進行で製作しました。

久しぶりにミシンをカタカタして、カシメをカンカン・・・

とっても楽しい作業でした。

あとは・・・気に入って下さるかなぁ・・・(///ω///)♪

オーダー頂いているものを少しづつ製作しつつ、

先日のフラワーボールリースのイヤリングも製作中です。

準備が整いましたら、今週中にネットショップをオープンする予定です。

今回は平日の夜10:00を予定しています。

お嫁にもらって下さる方がいらっしゃるかわかりませんが、

とりあえず、がんばろ~っと!p(○`∇´○)q

オープンする時にはまた告知しますね!
a0169912_20321591.jpg




☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇

きょうは関東地方で大雪だったそうですが、

関東地方のみなさん、大丈夫でしょうか?

私の住む街は、風は強かったものの、良いお天気でした。

これからますます寒くなりそうなので、

みなさん、暖かくして美味しいモノを食べて、風邪など召されませんように

お気をつけ下さいね(*・∀・*)♥
[PR]
Commented by chacos-violetroom at 2013-01-15 22:11
東京では結構降りましたよ~
まだ雪が残っていて 道路がグチャグチャです
凍結すると 歩きにくくなるから
また怪我人が出そうです~
東京の雪の弱さは どうなってるんだか?
Commented by mommy_3rd at 2013-01-16 10:02
***chacos-violetroomさんへ***
chacosさん、こんにちは!
テレビで見て、急に大雪になっててびっくりしましたよ~♪
コチラは、お天気良くて、どちらかというと
イツモより過ごしやすいくらいだったので特に・・・
道路とかすぐぐちゃぐちゃになっちゃいますよねぇ・・・
凍結でけが人とか事故とか多かったんだろうなぁ・・・
もっと雪対策も考えて欲しいですね(>_<)
by mommy_3rd | 2013-01-14 20:36 | Handmade | Comments(2)