コサージュ*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうは午前中、幼稚園に次男くんの凧上げの様子を見に行って来ました。

ちっちゃい体の子供たちが、一生懸命走って凧をあげる・・・

それを「あがった~♥ あがってるよ~♪」と黄色い声援をあげるママたち。

そんな様子を微笑ましく思いながら

旦那くんの大きい望遠レンズ付きの一眼レフでパシャパシャ!撮影♪

ちっちゃい子って、それだけで「癒しのパワー」を持ってるなぁ~

と、ほっこり温かい気持ちになっちゃいました・:*:・(*´∀`*)


午後からは、3連休の間に作ったアクセサリーの撮影&編集を。

少しづつプチネットショップの準備をしております(^^♪


もうすぐ、卒業、入学~~~セレモニーの季節。

私も今年の春は長男くんが卒園、入学なので、そろそろ準備をしなくては・・・!

ってちょっと遅いですかね?

卒園は黒っぽいお洋服が多いかな~と思って、

黒っぽい服にあうようなコサージュを作ってみました。
a0169912_18371695.jpg

スミレ色と藍色の布花にツィード生地のリボンとパールを添えました。

とにかく、黒っぽいお洋服に合うように・・・とイメージを膨らませて作ってみました。

自分用に・・・♥ とも思ったのですが、

もしどなかたお気に入りの方がいらっしゃったら・・・と

こちらもネットショップに並べてみようなかなぁ~と思います(^ー^* )
a0169912_18375413.jpg

ネットショップ、今回は17日(木)午後10時にオープンしてみようと思います。

只今、少しづつ準備中です。

いつもより、点数は少ないですが、よろしかったら覗きにいらして下さいね♪

*Lotus Ring*web shop → 
1月17日(木) PM10:00 open~
[PR]
Commented by free_silvermoon at 2013-01-15 19:12
こんにちは☆
このコサージュ、ツイードが効いてますね!!!
レースや色々なお花だけだと華やかさだけが先に立ちそうですが、
ツイード1つで、上品で落ち着いた感じも加わって大人可愛いですね♪
いっそご自分で使ってしまっては!?(なんて、欲しい方に失礼ですね(^^ゞ)

ネットショップ、新年第1弾ですか~♪
平日夜、覗ければいいなぁ…でも、ちょうど「修羅場」
(※毎週木曜終日&金曜午前が仕事上の山場なのです)だしなぁ…と悶々;;
もしも「ポチ!」と注文していたら、
修羅場を1つ乗り越えたんだなと思ってやってください(^^ゞ
Commented by tsuki_55 at 2013-01-15 21:27
Shi-oriさ~ん♪
たまには、こちらにも^^

可愛いものがた~くさん出来上がってて
いつも元気をもらってまーす♪ (仕事中は特に 笑)

これからもShi-oriさんらしく、無理しないでハンドメイド楽しんでね^^

ネットショップ、頑張ってねーーー!!
Commented by chacos-violetroom at 2013-01-15 22:08
ツイードを使うと、また違った雰囲気になりますね
学校行事に合いそうです♪
Commented at 2013-01-16 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2013-01-16 10:06
***free_silvermoonさんへ***
伊織さん、こんにちは!
ツィード使ってみて、ツィッターでも好評でとっても嬉しいです♥
自分で使おうかなぁ・・・とも思ったのですが、
自分のはまた作れるし、
もしコレがお嫁入り先が決まらなかったら自分用にしようかな~
(^m^)

今回のネットショップは私の中でも急遽・・・なので、
種類も全然ないんですよ~~(^_^;)
今年は、ネットショップもプチでも、
ちょこちょこと開催してみようかなぁ・・・と思ったりもしまして・・・
来て下さる方がいらっしゃるか、わかりませんが、
年始に思った事を行動してみようと思います♥
Commented by mommy_3rd at 2013-01-16 10:09
***tsukiちゃんへ***
tsukiちゃん、こんにちは!
うふふ♪ しょっちゅうメールしてるけど、
こっちのコメントもすっごく嬉しいよ(^^♪アリガトウ♥
ハンドメイド、自分のペースで楽しんでるよ~♪
オーダーも終わってないけど、またtsukiちゃんとsakayokoさんと
遊べる日を楽しみにしながら、頑張ってま~す!
そうそう、またあとでメールするね♥(笑)
Commented by mommy_3rd at 2013-01-16 10:11
***chacos-violetroomさんへ***
chacosさん、こんにちは!
ツィードを使うと落ち着いた雰囲気になりますよね♪
また使ってみようかな(^-^)
自分が使う事を考えて、作ったんですが、
途中、chacosさんのお友達さんの事も思い描いてましたよ(笑)
Commented by mommy_3rd at 2013-01-16 10:27
***鍵コメさん(2013-01-16 08:52)へ***
鍵コメさん、こんにちは!
ふんわり優しい雰囲気の作品をつくられる鍵コメさんに
そんな風に言われちゃうと、とってもとっても嬉しいです♪
私も鍵コメさんの作品にいっぱい癒しを頂いていますよ♪

今回のネットショップはいつもよりも更に(笑)
種類も数も少ないですが、よかったら見にいらして下さいね♥
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します♪
by mommy_3rd | 2013-01-15 18:41 | Handmade | Comments(8)