人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akko cafeさんへ・・・

こんにちは!Shi-oriです♪

先日、大好きな方に、素敵なcafeに連れて行って頂きました。
 akko cafeさんへ・・・_a0169912_1538129.jpg

初めて行くそこは、まさに「癒しの空間・・・」

ステキな笑顔のオーナーさんは

きゃぁきゃぁと感動で騒いでしまう私を、優しい笑顔でお迎え下さいました。

言葉では言い尽くせない、何とも言えない空気感・・・

本当に癒されます(///▽///)♪

シンプルだけど、可愛い。

可愛いけど、どこか潔くてカッコいい。

本当に・・・ほんとうに、心地良い・・・

そんな「ステキ」を心にいっぱい充電できた気がします。

tocotocoさん、それからakkoさん

素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)
 akko cafeさんへ・・・_a0169912_18185946.jpg

by mommy_3rd | 2013-01-22 15:38 | おでかけ