春色のコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは、暖かい陽気で過ごしやすかったですね。

昼間は家の中でも暖房もつけずに過ごせました~(^^♪

午後は、長男くんの小学校の入学説明会に~。

さすがに準備する物がイッパイ(>_<)

うっかりオカンな私は大丈夫なのか

今から心配になってしまったワタクシなのでした(^_^;)


さて、きょうも午前中はハンドメイドを少しだけ。

やっとまた1つコサージュが完成しましたヽ(´∀`○)ノ
a0169912_2121278.jpg

うすいサーモンピンクのレースと若草色のリボンを合わせたコサージュ。

パールにもライトグリーンのスワロフスキーをプラスして上品に仕上げました。

アンティークのシャンデリアガラスも垂れ下げています。

仕上げに、ブラックのアンティークラベルで甘辛に♪
a0169912_21212084.jpg

このラベルのおかげで、黒いジャケットにもピッタリです♪

このアンティークラベルの文字はゴールドの糸なので、

とっても、とっても素敵なんですよ~(○´ω`)b

貴重なラベルなんですけど、思い切って使っちゃいました(笑)

布花もカフェ色にホワイトの花芯で春らしく~♪
a0169912_21214342.jpg

春の香りがするようなコサージュになりました(*´∀`*)♥

こちらもweb shop(2月初旬オープン)に並べる予定です♪

どなたかのお気に入りになると嬉しいなぁ・・・(人*´∀`)

どうぞヨロシクお願いいたします(*´艸`*)♪
a0169912_2121554.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2013-01-30 21:25 | Handmade | Comments(0)